掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

527 名前:シルバー&キリュウ&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/06(Fri) 00:21
キリュウ『何とか来れました。続きですよ。』

>>510
牛丼か…。そういや、最近食ってねえな。色々店があるみたいだが、どこが一番旨いんだろうな?
キリュウ『人それぞれだと思いますよ。食べ物の美味しさを数値にできれば簡単に決められるのでしょうけどね。』
伊達丸「無粋だな…。何にでも順位を付ける必要など無いだろう!味に関してもそうだ!」
ま、そうだな…。さてと、どこで食べるとしますかねえ…。

>>514
そうかい…。で?それで終わりか?いくら原発が危なっかしいモンだからって、ただそれを排除すればいいのか?今、原発が活動してんのは、それに頼らねえと成り立たない今の生活があるからじゃねえのかよ。
伊達丸「ただ声を出すだけでは、原発を止める事など叶わぬ!己の生活を見直し、少しでも無駄を無くせば、たとえ小さくても一歩進む事ができるのだ!」
キリュウ『もっとも、この事にもっと早く気づいていれば、悲劇は起きなかったかもしれませんけどね…。何だかやりきれません。』

>>516
伊達丸「おお!それは素晴らしいな!今の状態のお前を倒すと、更に強くなったお前と戦える訳か!」
どんな感動の仕方…?まあ、お前らしいっちゃらしいけどよ…。
キリュウ『……思うんですが、何で最初に最強の状態で戦わないんですか?』
伊達丸「阿呆!そこは触れてやらんのが優しさじゃ!!」
キリュウ『ああ、はい……すいませんでした。』

>>517
おお、くれるのか。ありがたく頂くぜ!
伊達丸「随分と洒落た菓子だな…。こういう菓子は普段はあまり食わんのだが……味は悪くないな。」
キリュウ『後で桔梗と詩音にも食べさせてあげましょうか。』
そうだな…。女はホットケーキとか好きそうだからな。

>>518ブレイド&カブト&キバ(全員参加)
キリュウ『意味が分からない言葉ばっかりで正直戸惑いましたが、取り敢えず凄いという事は分かりました。』
桔梗「仮面ライダーのみんなでも勝てない相手っているんだね。ホント、世界って広いわね…。」
伊達丸「何を言っとるか!ワシが星へ降り立って間も無く勇者と呼ばれたのだぞ!なし崩しで大魔王と戦わされたこっちの身にもならんか!……まあ、強い相手と戦え、嫁もできた事は嬉しかったがな…。」
キリュウ『マリオ世代?1ステージ目で無限1UPとかしてた人ですか?クリボー全部メットに変えた人ですか?』
詩音「ミナデイン……私達に使えるでしょうか…?」
……ところで何だ?お前のロイヤルストレートフラッシュってよ?

>>519
キリュウ『あの人、鼻を骨折したようですね。』
伊達丸「……誰だそいつ等は?」
ボクシングの選手だよ。俺もあんまり詳しくねえが…。そっか、石井さん負けちゃったんだ…。
伊達丸「……何だかよく分からんが、勝負は時の運よ。勝った負けたでいちいち騒ぐでない!その戦いで、その者が何かを得られたならば、それで良いではないか!」

>>520
キリュウ『伊達丸が紛らわしい事言うから、私が撃墜したの鬼って事になってるじゃないですか。』
伊達丸「ワ、ワシのせいか…?」
キリュウ『彼の話が本当なら、少なくとも私を襲ったのは鬼ではありませんね。
ていうか、地上からは殆ど目視出来ない高度を飛んでいた筈なのに、どうして襲われたんでしょう?』
幻想郷の奴等は常識は通用しなさそうだからな…。つーかよ、ミサイル背負って飛んでたお前にも問題あんだろうがよ。そんなもん撃っちゃって大丈夫なのか?幻想郷に影響無い?
キリュウ『大丈夫だと思いますよ。小型ですし、なんでも使った後は土に還るらしくて…。』
何そのミサイル!?土に還るって、ゴルフボールか!!
キリュウ『……確かに緊急事態とはいえ、ミサイルを使った後の事後処理を考えてなかった私は責任重大です。という訳で、幻想郷の見回りに行って、しかるべき処理をしてきます。もしかしたら、私を襲った相手の正体が分かるかもしれませんからね。(大型フライトユニットを背負って飛んでいく)』
えっ!?おまっ、勝手に………あーあ、行っちまった…。
伊達丸「真面目というか何というか…。1人で行かせて大丈夫かのう…?」
大丈夫だろ………多分。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)