掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

518 名前:ブレイド&カブト&キバ ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/05(Thu) 19:29
総司「今日は久々に変身姿で答えるぞ異論は無いな。」
剣崎「無いな。」
渡「ありません。」
総司「では今日も答えて行くか。」

>>512河城にとり&ガイ・セシル&東風谷早苗(ここだけ咲夜&魔理沙)
渡「ええ、ですがディケイドなら可能なのです。少なからず僕らのオーロラでの移動手段はディケイドが作り出したといわれている
世界を繋ぐ橋によって様々な世界に足を踏み入れる事が出来るのですよ。」
剣崎「現にこの幻想郷だって奴が複数あった世界から繋げているらしい。その間八雲紫は仕事が忙しいとかの理由でスキマから出られなかった時期があったからな」(その時の様子をにとり達に話すも)
総司「普通天才発明家って自分から言うのか!?なんか則巻千兵衛以来の自信家だな。」
魔理沙「ってかにとりにその要素突っ込んでも多分知らないと思うんだが」(総司から渡されたDr.スランプを読むも)
渡「それも可能です。彼だからこそ出来るからかつて僕等は記憶を失ったディケイドに世界の破壊からの再生の道をお教えてしたのです」
咲夜「いいえ、私は人間の里出身ですよその生い立ちは知っての通り紅魔館唯一の人間だったんですが他の人間達からは蔑ろにされてきました。でもお嬢様だけは私の事を良くしてくれたんですよ」(その時の状況を話すも)
剣崎「綿月姉妹、魔理沙から聞いた事あるが元は永林亭の奴等永林の部下らしく月の都にいるらしいな。そこでレミリア率いる侵略者が月の都に行ったが結果ボロ負けの惨敗だったらしいな。」
魔理沙「あん時はマジで酷い目にあったな…。結局の所幽々子1人勝ちで事なき終えたんだがな」
剣崎「メテオってお前…どこの片翼の天使だよ!?」(ガイに突っ込むも)
総司「強ち間違いではないがフォーゼは隕石を武器にではなくアストロスイッチとかいうスイッチを使って敵を倒すらしい。」
渡「どっちみち今いるライダーで新旧合わせてバトルファイトすると結局1人には決められないんですよね…。」

>>513シルバー&早乙女桔梗&伊達丸(ここだけ魔理沙登場)
魔理沙「つーか剣崎達が規格外だな。剣崎キングフォームを酷使したせいでアンデット(ジョーカ)化
渡は人間とファンガイアの子供であるが正当なるファンガイアの王の後継者を打ち負かし、天道は言わずと知れた完璧超人この時点でライダーの力も加え既に最強たるメンバーの仲間入りなんだから」
渡「ですが僕等より強い人は結構いっぱいいたりするんですよね…。実の所は」
剣崎「おいおいそれは光栄と思えよお前のお陰で世界は平和になったんだから人々に感謝するのも頷けるだろ」
総司「いや、俺達はドラゴンクエストすら手元に無かったからよく分からないんだが」
渡「キリュウさんには申し訳ないのですがどっちかというとマリオ世代なので」
魔理沙「本当に申し訳ない感じだな…。」
剣崎「まぁミナディンはそっちが使うにしろやっぱ俺は自身の最高技『ロイヤルストレートフラッシュ』で敵を粉砕するからいいや。」

>>514
渡「原発でもいろいろとありますよ」
剣崎「ああそうだな。まだ問題が山済みのもあるし」
総司「どれを片付ようとすると国民は黙っちゃおれなくなるからな」
渡「結局それは人それぞれですからね。選択するに至っても」

>>516
総司「ほぉーお、つまりお前はフリーザみたいに変身すると戦闘力が上がるって言いたい訳だな。」
渡「変ですね。僕が見るからには彼は普通の人間とそんなに変わらないのですが」
剣崎「普通の人間ならこの面子に勝てるかどうか知りたいぐらいだな〜」(闘気を放つも)
渡「というより>>516が敵前逃亡した為有耶無耶になちゃいましたけどね。」

>>517
渡「絶望した!?この状態で物を食べられないのに絶望した!!!」(ホットケーキを食べようとするも)
剣崎「いや、普通に食べれられただろ。ほら客演の時に」(詳しくはディケイドショーを見てください)
総司「というよりあれは俺達ではなくリ・イマの平成の仮面ライダー達が出ていたから俺達が同じようにしても大丈夫なのか?」
渡「というより此処ではそんな規制は無いんじゃないと思いますね。既に僕らで規格外なんで」
剣崎「それは同感だ。」

渡「……それでは一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)