掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

533 名前:霧雨魔理沙&紅渡&剣崎一真 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/06(Fri) 19:44
魔理沙「悪い、悪い、一旦切るって言うつもりが続きって言ってしまったぜ!!!」
渡「も〜う、魔理沙さんってばおっちょこちょいなんだから。」
剣崎「間違いは誰にでもあるから問題ないだろ。」
魔理沙「ってな訳で気を取り直して続きだぜ。」

>>527シルバー&キリュウ&伊達丸
魔理沙「あーキリュウ!!!無闇に幻想郷の奴等に攻撃仕掛けるなよ!?
霊夢や紫が言ってたぜあんまり開き直ると後が恐いってな!レミリア達もただじゃおかないって言うかも」
剣崎「つーかこのスレにいなくてもだ。スレにいるだけの奴等ではなくあんまり調子をこくと行けないって事なんだろうな。」
渡「ってか調べてくださいよ!?そいうのは一応…今いるキャラハンの事知らないんじゃいつまた話すときに知らないから分からないだけじゃ面白く味無いじゃないですか!」
魔理沙「そいうの何度かあるから止めたほうが良いぜ!私達から言うのはこれくらいだ」
剣崎「ってかお前等のチーム今更言う筋合いではないが半オリとオリキャラだけらしいが普通半オリなら版権キャラ入れるのが筋だろ。そこの所どうなんだ?」
渡「どっちかというとブラザースではなくワールドですかね?」
剣崎「スーファミだとブラザースはグレートアップしていて尚且つ簡単に出来るらしいぜ。」
魔理沙「ロイヤルストレートって言うのは仮面ライダーブレイド事剣崎の必殺技らしいぜ〜
キングフォームって言うブレイドの最強形態から繰り出す必殺技で封印でしか倒せない怪人アンデットを粉微塵に倒すって言ってたっけ?」
剣崎「まーつまり分かり易く言うとギガクロスブレイクを5回ほど繰り出した時と同じように出す威力だな。」
渡「というより比べほどにもならないと思いますが…。」


>>528
魔理沙「買うか!!?なんでそれ限定なんだよ!ってか勝手に決めんなよ」
渡「というより魔理沙さん自体それに準じる人ですから大丈夫ですよ」
魔理沙「いや、そういう意味で言ったんでは…じゃなくてなんで萌え系のグッズなんのか知りたいだけなんだよ」
剣崎「あれだろ。ほらあいうの買って奴もトキメキなんかとか知りたいんじゃないのか」
魔理沙「なんかって何だよ!?ってか話脱線しているだろ!?」
渡「というよりそもそも買う気は無いんであしからずって事ですよ。」


>>530
魔理沙「あー知っているぜ…。正月にお賽銭が集まらない事にブチキレ暗黒面に覚醒する霊夢の事だろ。
毎年お正月には何かとあの姿になり見る者全て恐怖を叩き込むんだぜ…あれを見た者は死だな。」
剣崎「つーか、本当にあるってのがやばくないか?普通は」
渡「というよりこれってあれですよね?MUGENの世界の事ですよね。ダークドナルドとかハイパーブロリーとかいる世界同人格闘系ゲームMUGEN」
魔理沙「実は現に霊夢もあの姿ばりになるんだよ。いつからかアイツがあれほどに無く地に落ちた時幻想郷は緊急体制を図るんだよな…」
剣崎「つまり誰もあの姿の霊夢には勝てないって訳か…。」
魔理沙「まぁ、今年は渡が伊達丸から頂いたお年玉の半分をお賽銭に入れたからその時は無かったけど去年は本当に地獄だったな…」(あの頃思い出すも恐怖に駆られ)
剣崎「やっぱり見る者全てに恐怖を叩き込むって訳か。なんとなく分かった気がするな。」


>>531
魔理沙「チャレンジャーだろ。自らドリアンが好きだなんてさー」
剣崎「普通はリンゴもしくはバナナとかそいうのだろ。」
渡「僕は桃ですかね。まぁ梨も好きですが」
魔理沙「私はやっぱり苺かな。渡達がいた世界の果物は大抵は好きだけど」
剣崎「あー俺?そうだなー。柘榴だな。」
渡「よりにもよってソレですか?」
剣崎「いいだろ。別によ…ジョーカー化してからはあんまり食べなくなったからな。」(空腹にも耐えるようになったから)

魔理沙「これで全部か?」
渡「どうやらそのようみたいですね。」
剣崎「じゃあもし残りが出てきたのなら明日に回すとしよう。本日は此処までまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)