掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

549 名前:天道総司&霧雨魔理沙 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/07(Sat) 19:55
(爆発があった場所)
魔理沙「おいおい妙にでかい爆発音が鳴ったと思ったらなんだこれはぁぁぁぁ!!!!ここ一帯デッカイ爆心地が出来上がっているじゃねぇーか!」(辺りを見回すと)
総司「あーなんかさっきキリュウの奴が幻想郷の住人達数名に撃墜されている所見たぞ。なんか切羽詰ってた感じに見えたが」
魔理沙「マジで!?ってかここまやってまで此処を爆心地に変えた住人の奴等にも気があるがキリュウの容態も心配だぜ」
総司「大丈夫だろ。今回は奴の方が悪いんだからこれにこりて住人達に手を出さなければいんじゃねないのか?」
魔理沙「私にとっては一大事だけどな…。その時にいなかったからな…」


>>544
魔理沙「(本来ならスルーする所だが…)おい、お前何が可笑しいんだ!
あっ、さてはお前新たな強敵な奴か?受けて立つぜ!!!」(八卦を取り出すも)
総司「止めとけ。無闇に攻撃するなってレミリア達から聞いてないのか?それをお前が破ってどうするんだよ。」
魔理沙「でももしかしたら私達に対する敵だったらどうするんだよ!その時に何もしなかったらやられるかもしれないんだぞ」
総司「その時には全力全快でぶっ潰せばいいだろ。そうだな。俺がハイパークロックアップし過去に遡り攻撃を防いでやるが」(仕草をした途端>>544はただ笑って帰って行った)
魔理沙「どうや新たな敵ではなかったか…。」


>>545シルバー&桜華院詩音(メイド)&キリュウ(半壊)
魔理沙「なんか大変だったみたいだったな。聞いたぜかなりの複数人に攻撃されてたらしいな。」
総司「ま、これに懲りて変なことしないって事にすれば問題ないだろ。」
魔理沙「多分許してくれると思うんじゃないか?私は直接居なかったからちょっと分からないけど本気で謝る覚悟があるなら許してくれるだろうな…。」
総司「確かにカービィの作品はいろいろあるから決められないだろ。こいうのは全部知っている体で決めたらいいんじゃないか?それで実質お前が思うカービィ設定を持てればいいんじゃないのか?」
魔理沙「つか、最初の頃アニメ設定だったからアニメ設定でいんじゃないのかそれは」
総司「というよりアンデットではなくて人工のアンデットらしいぞ。そいつらは普通に攻撃しても倒せなかったんだがキングフォームになった途端破壊可能になったんだな。」
魔理沙「とまぁ言うけどアンデットにはやっぱり破壊は出来ないみたいだけどな。普通に気絶までには行けたが」
総司「あー悪い。俺達は大乱闘シリーズだな。まぁあれって対戦ゲームみたいだから面白味があると思わんが…。」


>>548
魔理沙「いや、それでも時と場合によるだろうな!
だいち、あいつ等が知っているのか私達での勝負『スペルカード戦』を」
総司「そういえ知らない風に感じていたな。ある程度は知識には無いから遊べないのかもな。」
魔理沙「それにさっき約束したのにまたその事で破ったら示しが付かなくなるが」
総司「出来るのであれば合意でなら模擬戦紛いなものは可能だろうな。今度相談もすればいいかもな」
魔理沙「それで質問はと言うとあーそうだよな〜モチってつい忘れるとカピカピに固まってとても食えたもんじゃないよな」
総司「まぁあれだな早急に焼いて食べれば越したことは無いがいざ忘れると損する感じになるからな…。」
魔理沙「実の所霊夢が忘れるらしいぜ。お正月を過ぎた際いつも落ち込んでいたぜ。」



魔理沙「これで全部か?」
総司「今の所はな。」
魔理沙「んじゃあまた溜まり次第明日って事でまったな〜!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)