掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

545 名前:シルバー&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ(半壊) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/07(Sat) 17:02
キリュウ『……只今帰りました。』
詩音「キ、キリュウ様……!」
……見事にズタボロだな、オイ…。
キリュウ『………ええ。袋叩きに遭いました。2と2分の1殺しでした。』
2回世界樹の葉で生き返ったって事か!?
キリュウ『……はい。幻想郷の環境は異常無かったのですが、住人は完全に私を敵と見なしてました。謝っても許してくれませんでした。……いや、謝ったからこの程度で済んだのかもしれません。
後、私がミサイル撃ち込んだ相手、鬼だったようです。流石に名前までは分かりませんでしたが。どうやら消耗していたらしくて、ミサイルに怯んで一旦地上に降りた様ですね。その後、私を探していたらしく、私を見つけた途端襲いかかってきました。……私を倒したら、満足そうな顔で何処かへ去っていきましたが…。』
しゃあねえだろ…。自業自得ってヤツだよ。……まあ、俺の監督不行き届きもあるけどよ。
詩音「これからどうするかは、幻想郷の住人である皆様に相談しましょうよ?ね?」

>>533霧雨魔理沙&紅渡&剣崎一真
キリュウ『……はい。お陰でこのザマです。笑って下さいよ。……情けない事ですが、正直、私はこれからどうすればいいか分かりません。私がした事は、謝罪では済まない事です。幻想郷の住民である、魔理沙、咲夜、あなた方の意見を聞かせて下さい。
後、知識不足ですいません。これから改善していきます。』
……本当に今更だな…。今の所、原作のカービィのキャラは出す気無えよ。設定付けとか色々難しいし…。出すとしてもアニメかゲームか漫画か、どの作品からがいいのか分かんねえしな…。あんまり触れないでもらえます?
キリュウ『私、マリオはペーパーしかやってません。きらめくパンジーさんがメタルモンスターっぽくて、ドラクエとのシンパシーを感じます。』
詩音「封印するよりも、完全に消滅させた方が後顧の憂いが無くて済みますね。」
他にも、フラッシュとかフルハウスとかありそうだな…。

>>537
詩音「あの…アスラン様の髪の毛は地毛だと思いますけど…。」
キリュウ『……そういえば、ホワイトベースの艦長さんも、カツラだという噂がありましたね…。』
ガンダムの登場人物達は、結構苦労してるんだねぇ…。
詩音「だからって、すぐに頭髪に目を向けるのはあんまりだと思います…。」

>>538レミリア・スカーレット&東風谷早苗&ガイ・セシル(伊達丸参加)
詩音「はい!宜しくお願いします、先生!」
伊達丸「勤勉な奴だ…。」
………はぁ〜………悪かったよ……同じこと何度も言わせてよ……。(相当へこむ)
お前に言われなくたって分かってるよ、悪意が無い事ぐらい。……どっちだろうと、良い気持ちなんてしないがな。
……何なんだよ次から次へと…。そんなに俺を殺したいのかお前…。(黙って撃たれるまま)
伊達丸「マジシャン?違うな、これはワシの能力の1つよ。……まあ、説明を求められても、幾らでも入るし、幾らでも出る、という事しかいえんがな。……おい!いい加減そこの小娘に謝れ!」
……すいませんでした、にとり様。もう止めて。意識が無くなってきた…。(黙って撃たれるまま)
伊達丸「勝手に言っていろ…。力が上の相手と戦うのにも、勝ち負けに関わらず意味があるのだ。お前には一生分からん事だろうがな…。」
キリュウ『不正解。それは鬼を追い払う方法です。私が考えたのは、萃香が大きくなった時に、口から体内に入り込んで暴れるという方法です。他の鬼には使えませんし、博打性が強いですけどね。
……はい、身をもって知りましたよ、アリス。お陰でこの有り様です。……逃げも隠れもしませんよ。煮るなり焼くなり分解するなり、あなた方の気が済むようにすればいいじゃないですか。……もう私、どうすればいいか分かりません。』

一旦切るぞ。……まだ残ってる?知るか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)