掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

553 名前:ガイ・セシル&河城にとり&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/07(Sat) 23:58
ガイ「しまった……一旦切るを言い忘れてしまった…」
アリス「次からは気を付けましょう……という訳で続きよ。」

>>547 十六夜咲夜&紅渡&剣崎一真
(全員で答えます)
レミリア「クロスオーバー……本来なら相反しない2つの要素が混ざり合う……成る程、今の私達とガイみたいな物ね。
そういえば河童や萃香の話でも大分前にシン・アスカやオッツダルウァという人間が来たと聞いたわね。
それも関係しているのかしら?」
アリス「魔理沙……許してくれてありがとうね……もう、人の過去に触れないからね……」(泣きながら魔理沙にお礼を言う)
ガイ「すまないな。……俺も過去に咲夜さんと同じ様に辛い目にあってきたから分かるんだ……
それなのに、過去を思い出させるような話をするなんて本当に情けないよ。
本当にすまなかった。」(咲夜に必死に謝る)
早苗「アリスさん、貴方達との会話の後も私達が必至に慰めたんですが……
やっぱり咲夜さんに悪い気持ちで一杯だったのと、魔理沙さんに怒られて悲しい気持ちが一杯だったらしく……相当落ち込んで居ましたからね。
でも、今は仲直り出来て気持ちが晴れたみたいで良かったです。」
にとり「まぁ、そういう事だよ。
ふざけた能力を持った仮面ライダーに適う筈なんて……
あれ、でも変身してない時にベルトとかを奪われたらディケイドフルボッコにされちゃうな〜……」
レミリア「それってつまりディケイド第二号になる可能性があるわよね……
本当、最近の仮面ライダーは何でもありすぎて嫌になるわね……」

>>548
アリス「弾幕勝負って言っても、恐らくキリュウじゃ勝てる可能性が少ないわ。」
ガイ「まぁ、メタルドラゴンっていう種族なんだから少なからず妖精クラスなら勝てるとは思うが……
相手が幻想郷最強クラスだからな……弾幕勝負でも勝つのは難しいだろうし、
普通の戦いでもスペカで一掃されてしまうから逃げなきゃ危ないだろうな。」
にとり「ま、スクラップは確かに避けられたし……
私達が幻想郷の皆にキリュウを許すように言ったし、私とガイがキリュウを応急措置するから、多分もう幻想郷を飛んでも大丈夫だろうけどね。」
アリス「で、質問に関してなんだけれど……諺に突っ込みを入れるなんて……」
ガイ「まぁ、確かにカビが生えているイメージもあるが、季節によって免れるかも知れないし、埃塗れになってるかも知れないな。」
にとり「まぁ、そういう時は洗って焼けば多分大丈夫……だと思うけどどう思う?」
アリス「知らないわよ……」
ガイ「間違いなく見た目が嫌だから食わないとは思うけどな……」

>>550
にとり「ラクスってアスランの元婚約者だっけ?その人がエゴイズム……
というより、そんな考えをしてるお前……
エゴだよそれは!」(初代ガンダムパイロットを彷彿するような喋り方をする)
アリス「エゴの意味も知らずに言うのは止めなさい。」
ガイ「エゴイズムっていうのは自分の利益を中心に考えて、他人の利益は考えない思考や行動の様式っていう意味だ。まぁ、利己主義を英語に言い換えたようなもんだな。」
アリス「でも、彼女はそのような考えはしていない筈よ……彼女は争いの無い世界を作りたいと願って居たと聞いたんだけれど……」
ガイ「まぁ、それは人によるんだろうな。
……だが、俺はそれをエゴイズムだとは思わない。
争いの無い世界を作る……それは俺も思って居る事だよ。」
にとり「寧ろエゴなのはシャアの方だよ!」
アリス「まだ言っていたのね……」

ガイ「今日は此処までだな。
じゃあ、また明日会おうな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)