掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

547 名前:十六夜咲夜&紅渡&剣崎一真 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/07(Sat) 19:05
咲夜「という訳で、今日はいつもとは違う私達を目指そうかと思ったんですが止めにしました!」
剣崎「その方がいいな。俺達は俺達なりに行けばいいんだからな。」
渡「っという訳で今日も答えて行きますね。」

>>534河城にとり&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド
(ここだけ全員で答えます)
剣崎「要するにあれだ。幻想入りシリーズって知っているか?普通ならお前達に話せるような感じではないが本来なら決して相反出来ない二つの要素が混じ合うクロスオーバーな物語。
あれによって生み出された要素とディケイドの力とそれによって生み出された新たなる物語が存在した結果なんだ」
渡「現に知っての通り今の世界がそうですよね。我々と貴女方も二つの世界に共通しますが…」
咲夜「別にいいですよ。こちらもあんまりお嬢様やあなたに教えなかった節も多々ありましたので」
魔理沙「許す!!ちゃんと謝ってくれたしこれからは一切人の過去に触れる事はしないって約束しろよな?」(満面の笑みでアリスの方に仲直りの誓いをさせ)
剣崎「おいおいなんかより一層仲良くなった事はいいがアリスの奴魔理沙が笑った瞬間泣き出したんだが」(泣いた事に驚きを隠せなくも)
渡「済んだ事とは言えアリスさんどこかしら心の中で罪悪感に否まれたんでしょうね。現にお2人は仲が良いですからね…」
総司「くっ…。やっぱりそうか。実際の所俺はディケイドに負けたことがあるんだよな…角を折られて」(詳しくはディケイド完結編を見てください)
咲夜「確かその時ってディケイド激情態でしたわよね?正直言って全仮面ライダーの能力使ってくるディケイドは反則ですわ。」
剣崎「俺もそうだったな…。龍騎諸共ディメンションキックされそのままカード化に」(あの頃を思い出し)
渡「ざっくり言うとそんな感じですかね。まぁガンバライドもしくはクライマックスヒーローではレジェンドスイッチなんか使って他のライダーの力が使えるらしいです。」

>>539先導アイチ&切札勝太&ゆの
咲夜「なんかまたアスランに対してネタにされてましたね。」(詳しくは>>537より)
剣崎「アダムって言うのは大昔にあったクリーチャーの戦争だっつたか?クリーチャーをカード化させお前の世界にデュエルマスターを広げた張本人で
まぁなんだつまりお前の兄貴はそいつと死闘の元世界を救い出し救世主と呼ばれるようになったらしいな。」
渡「それで早まった結果シリアスからギャクキャラえとショブチェンジしたって訳ですね…。」
咲夜「正直言ってもう後戻り出来ない所まで来ていますね…彼は」
剣崎「本当だな。あの頃のザフトのエースオブエースだったカッコ良いアスランはどこに行ったんだろうな。」

>>540葉月&古泉一樹&クルル&ハイジ
渡「無理もないですよ。正直言ってあなたのその作り笑い実際はある人を怪しまない様に組織が命じたんですよね?」(逆に問いかけるも)
剣崎「なるほどつまり自身も力の使い方には気をつけていたって訳か」
咲夜「じゃあ全て事が済んだらまた仲良く暮らすって事かしら?」
渡「時折クルルさんがいる部隊で無視していますよね。それって大丈夫なんですか?」
剣崎「そういやぁキルルが襲来した時には地球ってやばかったんだろ?正直消滅する勢いだったらしいな。」
咲夜「そういえば何時だったかケロロさんって覚醒する時は目がクッキリする時ってありますよね。確か超☆隊長命令でしたっけ?」

>>541
咲夜「あらあら、これじゃいつ彼氏が出来たらその時点で認定されるのかしら?」
剣崎「そういえば前にそのリア充を殺すとかなんとかあったよな…。それもなんか関係あるのか」
渡「今の所恋人がいるか否かって言ったら殆どの人はいないと思いますが」
咲夜「安心しなさいな。私は一生紅魔館でメイド長やるって決めたので恋人らしい人は作らないわ」
剣崎「実際俺は出来ないだろうな…。アンデットだし…ジョーカーだし…」(先の事を考え暗くなり)
渡「僕は22年後に子供がいるらしいので結婚とかしていたりするんでしょうね。」
咲夜「それでは、一旦切らせてもらいますわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)