掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

555 名前:先導アイチ&ゆの&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/08(Sun) 14:00
アイチ「スタンド&ドロー! カウンターブラスト!続きをスペリオルコール!」

>>543葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル (全員)
ヒロ「なんていうか凄いわね。 活動もそうだけどその部が一応認められてるって事が。」
勝太「おう! もっと持ってきてくれりゃあ頼みごととかも聞いてやるぜぇ?」
ゆの「宇宙人と地球人の交流かぁ…凄いスケールだなぁ…」
アスラン「ナチュラルとコーディネーターの争いもこんな形で解決できればいいんだけどな。」
アイチ「うん。 大切なのはやっぱり楽しむ事…それを見失ってるレンさんに僕は負けない…!」(決意を新たにし)

>>550
アイチ「う、嘘だよ。 あの人あんなに優しそうなのに!」
ゆの「ヒロさん、エゴイストって自分中心で他人の事を考えない人ですよね?」
ヒロ「そうね。 だからラクスさんよりレン君やオンセンさんの方が当てはまるんじゃないかしら?」
アイチ「僕もそう思います。 勝太君がオンセンさんは倒してくれた…だから僕がレンさんを倒すんだ。」
ゆの「アイチ君ならきっとできるよ!」
アイチ「ありがとうゆのさん。 でも、まずはチームカエサルとのファイト…精一杯ヴァンガろう!」

>>551シルバー&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ(半壊) (全員)
ヒロ「優柔不断とか八方美人かしら? アスランさんは。」
勝太「カードの裏? ああ、覚醒獣ね。 まぁ、でも、除去カードはあんだろ?
   例えば! 立ち上がれ!俺の分身! 「狼虎サンダー・ブレード」! 「デーモン・ハンド」内蔵のハンターだぜぇ!」
アイチ「「ボルシャック・スーパーヒーロー」や「ボルシャック・ギルクロスNEX」もそうだね。」
アスラン「この…馬鹿野朗!」(メタルカードの「不死身のブースト・グレンオー」と「剛腕の政」を地面に叩き付け)
ゆの「デッキデキター…じゃなかった。 けど、疲れたとか自棄になったりとかそういうのじゃないんです。
アスラン「現に>>469のような意見も来ている。 それに所謂オリキャラというのは自由にできる分難易度が高いんだ…
     それを疲れたと…どうでもいいと暴走していると後々後悔するぞ。」
アイチ「もちろんキャラハンというのは趣味の範囲内だから自由だと思います。
    けど、慣れないうちから危ない橋を渡るのは危険だと思うんです。 デッキ構成のバランスを思いっきり崩してる森川君みたいに…。」
アスラン「もちろん、俺達も決して上手いとはいえないし決定権は無い。
     それでも続けるのなら否定はしないさ。 だが、やけくそになったり自虐的になるのだけはやめて欲しい。
     名無しも他のキャラハンも気分が悪くなるだろうからな。」

ヒロ「とりあえず来てるのは全部ね。 夕飯の買出しが終わったらまた覗いてみるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)