掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

551 名前:シルバー&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ(半壊) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/07(Sat) 21:50
詩音「あ、あの…続きです…。」

>>539先導アイチ&切札勝太&ゆの(全員参加)
詩音「見た人全員が同じ事を思うと思いますよ…。食べ過ぎだって…。」
キリュウ『彼の消化器官はどうなってるんでしょうかね?』
伊達丸「歯痒いな…。相手を1人に絞れんのか…。お前のそういう所が女どもは許せんのだろうな。」
桔梗「う〜ん、ルールはデュエルマスターズの方が簡単だと思うけどね…。」
カードの裏とか使い始めてから、何かが壊れたよね。
……イメージ?簡単に言うんじゃねえよ。年がら年中イメージを駆使してるお前らとは違うんだよ。……その事はあんまり言わないでくれ。……もうたくさんだ…もう疲れた…。

>>540葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル
キリュウ『正解です。いい勘してますね。その映画、見たことあるんですか?』
詩音「へぇ〜…、お詳しいのですね!何が楽しいか、ですか?やっぱり、好きな役になりきれる事ではないでしょうか?」
や〜、そうでもしないと無理でしょ〜。現にお前だって成功してねえじゃん。

>>541
いや〜どうだろう?恋人できたらできたで大変だと思うけどね〜。
詩音「でも、想い人と結ばれたのならば、やはり充実した日々を過ごしていると思いますよ。」
キリュウ『恋人のいない私には、あまり関係ない話ですね。』

今日は多分ここまでだな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)