掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

570 名前:先導アイチ&切札勝太&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/09(Mon) 19:50
アイチ「遅くなりました。 続きのスタンド&ドロー。」

>>561
アイチ「………ヒロさん、これを。」(モニターを持ち出し)
ヒロ「ゆのさん、ザクウォーリアの手の上で必死に踊ってるわね。 それにこの格好…。」
勝太「けど、実際カードキャピタルの店長とねーちゃんが労ってくれただけなんだよなぁ。」
アイチ「ヒロさん、これを見た上でどうしますか?」
ヒロ「そうねぇ…ダイエットになるならやってもいいかもしれないけど、
   アイドルって凄くハードで結局ヤケ食いして痩せないって聞くし…
   うん、遠慮しておくわ。」
アイチ「分かりました。(ヒロさんっていうからダイエットの為にやると思ったけど意外だったな…。)」

>>562
勝太「シルバー次第じゃねーの? 続きがあんならやるしねーならそこまでだしぃ?」
ヒロ「ルールにしても中々良い案が浮かばないのよ。 けど、もし次があるならなんとか意見を出さなくちゃいけないわね。」
アイチ「けど、此処で何かあればあっちで議論する。 それが無いという事は逆に言えば今の所目立った問題点が無いとも言えるかもしれません。」
ヒロ「でも、気づいてないだけって事もあるし注意は怠らずにやっていきたいわね。」
勝太「まーあんま心配すんなって! 気楽に行こうぜぇ?」

>>564東風谷早苗&ガイ・セシル&レミリア・スカーレット (全員)
アイチ「うん、早苗さんも精一杯ヴァンガろう。」
アスラン「いや、ヴァンガードやる訳じゃないからそこは普通に頑張ろうでいいだろう…。」
ヒロ「お願いしていいかしら?」(にとりの手を取り目をキラキラ輝かせて)
アイチ「ヒロさん…凄い嬉しそうだ…。 前もらった機械が効いたからきっと信頼してるんだね。」
ゆの「はい、優しいけど少し不器用な子なんです。 あ、でも勝太君やアスランさんは時々不甲斐無くて怒られたりしてますけど。」
勝太「怒ると怖ぇーんだよあのねーちゃん! 怪力ゴリラ女と違って威圧感で攻めてきやがるんだ!」
アイチ「いえ、聞き入れてもらえて幸いです。 お互い間違いを見つけあって互いに伸ばせればそれが一番良いですから。」
アスラン「それとザクの武装ですが、流石に軍事的な物は機密なので…。」
勝太「しょーがねぇなぁ。 俺がとっておきを教えてやるぜぇ!
   ダコスタって奴から聞いたんだけど「レアメタル」とかいう原石だっけか?
   を使って精製した刀はMSですら一刀両断できるんだってよ。」(ガイにコソコソ耳打ちして)
アスラン「何をしてるんだ勝太?」
勝太「何でもね〜よ! ただ、俺にカレーパン作って持って来いって言っただけだぜぇ?」
アスラン「全くお前は…態々耳打ちしなくても皆分かってるからいいだろうにな。」

>>565葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル (全員)
ヒロ「つまり…古泉君はお金持ちの生まれなのかしら?」
勝太「ふ〜ん、じゃあヨーデルと同じだな。」
ゆの「大丈夫だよ。 指でやれば…あ、勝太君!力かけ過ぎないでね?!」
勝太「心配すんなって! 天才の俺に不可能はねぇっ!」
アスラン「世界の軍がお前達のようだったら…こんな戦争起こらずに済んだのにな…。」
アイチ「けど、レンさんのようにカードゲームを楽しむ心を無くしてしまった人も居ます。
    そんな人にもそれを伝えられるように僕らでヴァンガろう!」
アスラン「ああ、その時は名無しの質問を先に答えるという対処法もあるからな。 徐々に覚えていけばいいさ。」

アイチ「ターン終了です。 後1回来れると思うので宜しくお願いします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)