掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

565 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/09(Mon) 18:59
>>559

葉月
「そう言えば 耕平の家でもみかんを食べるわね
 あれを味わったら癖になるよね」
ハイジ
「御主人殿 ワシも召し上がったのじゃが
 酸っぱいのやら 甘いのやら 色々とあったのじゃ〜」
古泉一樹
「僕も頂きますが ハイジさん みかんには当り外れ
 があるんです これは一般人では見分けし辛いんですが…」
ハイジ
「流石 古泉殿 参考になり申したのじゃ」
クルル
「おい それって日本だけの定番じゃねのか
 外国はどうかは調べてねえから分らないが 個人差があると思うぜ
 >>559 聞いているか」


>>560 シルバー&早乙女桔梗&キリュウ(半壊)

古泉一樹
「僕が感動したのは 機龍との別れのシーンでしょうか
 彼(機龍)が彼女だけを脱出させて 自ら犠牲になるあのラストです(キリュウさんに対して)」
クルル
「パソコンが使えねえ ケロン人はいねぇーよ
 それにメイドの歴史では おめえと違って 本当のメイドは空気の様に扱われるのが
 常識らしいぜ 詩音

おめえに試すとは一言も言ってないぜ 俺の場合は
アンドロイドを作っちまった事かな おめえにそっくりな奴を(シルバーに対して)」
葉月
「未だ刺客は襲って来ていないわよ 万が一の時は
 仕方が無いけど」
ハイジ
「ワシはある程度しか役に立たぬのじゃが」

>>561
葉月
「アイドル活動ね それってどうやってやるのかしら
 あたし 全然分らないのよね」
古泉一樹
「そうですね 僕の記憶では 歌手のオーディションに
 参加するとか 都会でスカウトされるとかしないと難しいでしょう」
ハイジ
「…古泉殿 あいどるとは何なのじゃ ワシにも教えて下され」
クルル
「クククク 俺には興味がねぇーが 簡単にデビューは無理じゃねえか
 美系が目立つしな」

>>562
古泉一樹
「御尤もですが それを言っては御終いですね
 スレ主さんは、始めて立てられたスレですから その件は大目に
 見てやって下さい」

>>563 アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの

古泉一樹
「…高校生の身ではそれは出来ません
 これは 僕の身内によって出来るんですよ ヒロさん」
ハイジ
「しかしのう…ワシは小さい体なので 無理だと思うのじゃ
 (詳しくは 月詠で検索するように)勝太殿 ゆの殿」
クルル
「ケロロ本人も前向きだぜ あの隊長だから全て任せてんだ
 (カードゲームの続きをしながら)」
葉月
「それならいいけれど…(アイチ)

 分ったわ 成るべく努力するわ
 でも 余り長く書き過ぎると 注意されるのよね(アスラン)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)