掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

574 名前:アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/09(Mon) 22:40
ゆの「今日の返答ファイナルターン!」
アスラン「ゆ、ゆの…? あ、ああ…それでは続けるぞ。」

>>567
ゆの「わぁ、本当に綺麗だなぁ…そうだ!」(スケッチブック取り出して)
アイチ「月を描くの?」
ゆの「うん。 あんなに綺麗だから描かなくちゃ勿体無いと思って。」
アスラン「月か…俺は幼い頃月面都市のコペルニクスで過ごしたんだ。 もちろんキラもな。」
ゆの「そうだったんですか。 月面都市って何か素敵ですね。」
アスラン「そうだな…もし、機会があれば行くか? それ程目新しい物は無いが平穏だからな。」
ゆの「はい! アイチ君達も一緒に!」
アスラン「ああ、もちろんだ。」
アイチ「ありがとうございますゆのさん、アスランさん。 月面都市か…きっと凄い所なんだな…。」

>>569
アスラン「ゾンビだな。 吸血鬼も似た性質を持つ者も居るが、レミリアさんや葉月のようなのも居るから話し合いの余地はある。
     だが、ゾンビには話して和解する事もできないんだ…。」
アイチ「そういえば「グランブルー」のクランには海賊とゾンビの種類が多いんですけど何か関係が?」
ゆの「幽霊船…なのかな?」
アスラン「それが有力だろうな。 だが、海賊のゾンビだろうと他のゾンビだろうと出会いたくは無い。」
アイチ「あっちと違って対処法もあまり明確な物が出てませんしね。 僕達じゃまるで歯が立たないと思います。」

>>571天道総司&霧雨魔理沙&十六夜咲夜 (全員)
勝太「けど…ドラゴンだって惜しかったんだ…つーか勝てよ…ってうおおお?!」(「流星のフォーエバー・カイザー」に文句を言われ)
アスラン「ドラゴンに怒られたようだな。 とはいえあんまりそういった資料を出すのはいかがなものかと思いますが…。」
アイチ「そういえばアスランさんが乃莉さんとネトゲでやった結果ですけど、乃莉さんのブラストインパルスにアスランさんは有利属性なセイバーで挑んだそうですが、負けたそうです。」
アスラン「言うなアイチ。 実際パイロットやっててもゲーム上では乃莉の方が腕が勝っているんだ。」
ゆの「はい、宮ちゃんから毎日作って欲しいと言われました。 流石にそこまではしませんけど…えっ?テストですか? 大丈夫かな…?」
ヒロ「大丈夫よゆのさん。 覚えた通りにやれば問題無いわよ。」
ゆの「ヒロさん…そ、それじゃあお願いします!」

アイチ「今日は此処までです。 明日は来れるか分かりませんが何か質問があればお願いします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)