掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

571 名前:天道総司&霧雨魔理沙&十六咲夜 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/09(Mon) 20:13
総司『あー此処からは、渡と交代する事になった。天道総司だ!よろしく名無し達よ」
魔理沙「つか、既に知っての通りだから今更挨拶はしなくてもいいんんじゃないのか?」
咲夜「それでは続きに行かせてもらいますね。」

>>563アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの
魔理沙「だけど現に倒されているじゃんオンセンとか言う奴にトドメを刺され、スクリーンに叩き付けられたんだろ?」
総司「そういえばとある資料を読んだんだが奴の正体人間ではないらしいな。」(デュエマに関する資料を取り出し)
咲夜「というよりなんでそんな資料見たいの持ち出されるんでしょうか?」
(そして予想通りアスランが勝太に敗北し)
魔理沙「おいおいなんか見ていられないな…。アスランの奴本編ではすぐ自爆とか自爆するしか勝ち目が無いとかフラグが立ち、
此処では負け癖が出来たんじゃないのぐらいフラグ臭が半端無いよな。」
総司「ところでゆの俺が作ったレシピ通り料理はその後上手くなったのか?とりあえず少しテストを出したいんだがいいか?」

>>467
咲夜「はい、さっき紅屋敷館のお庭でとーっても大きな満月をみましたよ。」
総司「そういえば満月といえばレミリアや葉月にとっちゃあ活動がいい日だろ。その日こそが吸血鬼にとっては真の力が発揮出来るらしいな。」
咲夜「ええ。満月じゃなくても夜は大抵そうなんですが特に満月の日は普段の日よりも活動は長くなるんですよ」
魔理沙「平たく言えばあいつにとっては最高のコンディションであり特に紅魔館近辺だと物凄く輝かしくなる時もあるな」
総司「なるほどな。満月はレミリアや葉月にとっては最高の1日って事か。」

>>568アリス・マーガトロイド&ガイ・セシル&河城にとり
(此処だけ全員で答えます)
剣崎「ライダーではなくいつもディケイドに目の敵している人物なら1人いるな…」(なんか心当たりがあり思い出し)
渡「ええ、間違いなく彼ならディケイドの事快く思わないのでそういう手段をとると思いますね…」(同じく心当たりがあり思い出すも)
総司「ってかそれ鳴滝の事だろ。最終的にはゾル大佐になってまでディケイドを追っていたが」
咲夜「いいんですか!?では、私の方から一応デザートの方を作ってみたんですが…味は美味しいでしょうか?」(冷蔵庫からある物を取り出し中からケーキがお皿に配られて)
魔理沙「その後アスランに次ぐザフトのエース・オブ・エースその後少佐まで昇りつめフリーダム撃破の時には少佐になったて聞いたな。」
総司「正直言って俺達もあのライダー達には敵わないな。なんてたって強さに迫力が違うからな。」
剣崎「それが幾度なる戦闘を経験した先輩達だからこそ俺達平成の仮面ライダーは尊敬できるのさ。」
渡「まぁそれが彼の唯一の良心でしょうね。彼がもし昔の彼だったのなら間違いなく倒されていますが今の彼が門矢士自身なのでこれはけ賭けだったのですよ」
魔理沙「そういえば仲が良いで思い出したんだがアリスってパチュリーの事はどう思っているんだ?」

>>569
魔理沙「どれが恐いって言ったら…」咲夜「そりゃあ決まっていますわ!」
魔理沙「狼男!?」咲夜「ゾンビですわ!」
総司「まったくもってバラバラだな。」
魔理沙「いやいやこの場合狼男だろ!?なんてたって2メータあって斧もって追いかける感じが恐いのなんのって」
総司「お前が思っているの狼男じゃなく『ジェイソン』の事ではないのか?」
魔理沙「あれそうだっけ?」
咲夜「私は断然ゾンビですわ!?特に洋館とかでドア開けた瞬間大量に来るあの感じまさしく恐怖そのものですわ」
総司「なんとなく分かる気がするな…。ゾンビ対しては俺達も慎重に行かないとやられる危険性大だからな…」

総司「それでは今日は此処までだ。」
魔理沙「んじゃまったなーーーーーーーー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)