掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

576 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/09(Mon) 23:23
>>566 紅渡&十六夜咲夜&霧雨魔理沙

古泉一樹
「ええ 仰る通りです 我々は常に管理しなければなりません
 僕の場合は゛機関゛ですが 現在は 長門さんが゛周防九曜゛を監視する
 という形になりました」
クルル
「色々と大変なんだぜ 俺達は…純真な心を持つ奴に見られるのは
 俺も戸惑うが…ケロン人も人間からよ 仕方がねぇーじゃねえーか」
葉月
「まあ あたしに応えられない様な事は流石に無理だけど
 別に困ってないんだからねぇ!」
ハイジ
「御主人殿 楽しまなきゃ損なのじゃ

 魔理沙殿 それは ガイ殿のも申しておったのじゃ
 ワシ等も精進する故に 大目に見て下され」

>>567 【〜屋敷内/夜空に月が見える光景〜】
葉月
「本当に見事な月よね もう ルナは現れないからいいけれど」
ハイジ
「御主人殿 中々 見事な月なのじゃ」
古泉一樹
「ええ あなたにとって好都合な状況ですね 
 でも 僕達とっても素敵な風景です 自然は実に素晴らしい」
クルル
「…おお そうだな 古泉」


>>569【ここから葉月だけが答えます】

ゾンビの方が性質が悪いわね あいつら本能の赴くままに
人類を滅ぼすでしょう その件 あたし達 吸血鬼は有効よ
実際 血を吸われて同族になると言う事は あり得ないのよ
でも それは種族の個人差や環境で異なるわ 
 
実際には、ブードゥー教の祭司が゛ゾンビパウダー゛というもので
ある罪人の体にふりかけ そして、自由意思を失くして倒れた時
葬式の後 掘り出されて その人間は、命じられる事しか出来ない
奴隷にされる Σ襲わないわよ そいつは 操り人形みたいなるから
これからルーツなのよね…

>>573 【ここは、古泉一樹が答えます】

それはですね 消費者に宣伝などに気がつかない様に行う
宣伝行為です 要するに マルチ商法という 詐欺によって消費者を騙す
非常に悪質な犯罪です ですから 皆さんは その様な怪しいものに注意して下さい。

今日はここまで また会いましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)