掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

566 名前:紅渡&十六夜咲夜&霧雨魔理沙 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/09(Mon) 19:08
渡「それでは今日も答えて行きますね。」
魔理沙「特に理由も無いけどな…。」

>>557シルバー&早乙女桔梗&キリュウ(半壊)
咲夜「まだ、お体の調子とかあまり良くないんですか?」(心配しつつも)
渡「でしたら一度研究所みたいのに行きますか。あそこならキリュウさんを完全に直す事も出来ますが」
魔理沙「だろうな…。時と場合によってはあいつ等って容赦しないんだよな…特に霊夢の場合は」
咲夜「その方が良いでしょうね。特に原作キャラの場合我々とかや名無しに対しても知っているそうなキャラを出すのも工夫の一つですよ」
魔理沙「あーなんかアンデットの細胞と人間の細胞を組み合わせた怪人らしく、何でも計り知れなかった一真を排除しようと目的にしたらしいぜ」
渡「その頃から剣崎さん既にキングフォーム=13体の同時融合に成功してるんですが快く思わない人達から危惧されたらしく事の展開が起こったのがきっかけですね。」
咲夜「そういえば大乱闘ではカービィやメタナイトも出ていますがシルバー様にとっては嬉しい事なんじゃないでしょうか?」

>>558葉月&古泉一樹&クルル&ハイジ
渡「組織ってあれですよね。確か涼宮ハルヒさんが神となってその時から古泉君がいる組織が彼女の身の回りを影ながら監視している事ですよね」
魔理沙「つか、武力行使は出来ないみたいだな。日向家には地球軍最終防衛ライン・コードネーム723がいていつも阻止されているらしいるが」
咲夜「つまりクルルさんにとっては天敵みたいな人って事なんでしょうね。彼女の純粋かつ無垢な瞳を見るとなんか良心が痒くなるって感じでしょうか」
魔理沙「こりゃあいいな。ひね曲がっているクルルに問っちゃあいい薬なんじゃないのか?」
渡「その点は楽しければいいんじゃないでしょうか?無理に先の事を考えず今だけを楽しめばいいんですから」
魔理沙「後、他の奴等も言っているがレスに名無しの質問も入れた方がいいぜ!!!それだとただのチャットみたくなるからな!」

>>559
魔理沙「まあな。後、お茶にお煎餅があれば最高だな。」
咲夜「でもあんまりコタツの中にいると人って堕落になりますよね。」
渡「それがコタツの魅力でしょうね。ついつい物を近くに置いてなんか動きたくない感じが見えますが」
魔理沙「ってか霊夢がそうだな。冬になるといつもコタツにいてだらける感じが」
渡「それが本来あるコタツの過ごし方ですよ」

>>561
咲夜「まぁ、アイドル活動ですか!?」
魔理沙「やめとけやめとけどうせなんか裏がある感じ見え見えのそいうのだろ」(疑うも)
渡「でも、咲夜さんや魔理沙さんはならアイドル要素ありますね。歌も出来れば踊りも出来るらしいですが」
咲夜「…えっ!?私達は別にそんなんじゃ…」(照れるも)
魔理沙「いや、普通にアイドルになれるものじゃないだろ。こいうのってオーディションとかそいうの潜って初めて栄光とかに輝くものらしいじゃんか」
渡「そいうもんなんでしょうかね」

>>562
渡「その点はシルバーさん辺りが決める事じゃないでしょうか?」
魔理沙「だが、今の所此処を直してとかこいうのがあれば良いとかそいうの無いから私達がとやかく言えるか分からないな。」
渡「現に議論場のレスが出来ましたか如何せん何を議論すればいいのか分からないのが今の現状ですね」
咲夜「とりあえずお嬢様が出したルールに則ってやっていますが何も言われていないのなら大丈夫なんじゃないでしょうか?」
渡「今の所様子見なんだと思いますね…。」

咲夜「それでは一度切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)