掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

581 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/10(Tue) 20:09
>>577 シルバー&早乙女桔梗&伊達丸

古泉一樹
「恐らく 僕が言ったのは、ゴジラXメカゴジラの方だと思います
 あなたの方は、恐らく ベビーゴジラが出る内容でしょう
 この機龍は、ゴジラの骨の部分を改修されて ボディーを機械にした
 所謂 サイボーグです 自らの意思もありますし 彼女が主役に違いありませんが
 どうやら 話が噛み合わなかったと思います とんだ勘違いをしました(キリュウさんに対して)」
クルル
「本物は違うだぜ おめえと違って 仕事なんだからな
 なんちゃってじゃねえんだよ 詩音

そうだな キリュウの修理をさせようと考えているよ
故障しちまったままだと 不憫じゃねえか シルバー」
葉月
「魔術を使う連中でもあるのよ 力だけじゃないから
 だから 術でも対処しないと無理なのよ」
ハイジ
「各々方 心配は御無用なのじゃ 心配下下さるのは
 有りがたいのじゃが」

>>579 剣崎一真&紅渡&十六咲夜

古泉一樹
「そうですか それも大切なお勤めですね 
 ええ その通りです 今は、長門さん以外の対有機質・インターフェイス
 が 彼女の代りに コンタクトを引きうけています
 もう 当分はその様な事はありませんから 大丈夫ですが用心に越した事はありません」
クルル
「そりゃ ペコポンと一言に言っても 一筋縄ではいかねえ連中もいるからな
 俺はどんな状況でも刺激があれば良いのだが…

サンキュー 俺達のやり方は、貯まり過ぎると負担が掛かるから
 間を取ってるんだ 今日は答えちまったけど 今度は、もう少し待つぜ」

>>579

葉月
「そう言えば 似ているわね でも作品にも同じ名前の人って
 案外いるのよね そうでしょう あんた達」
古泉一樹
「ええ 涼宮ハルヒさんと同じ 名前の人も某作品で見かけますね
 あちらは、漢字を使うそうですし 口調も家柄も徹底的に別物ですが」
ハイジ
「う〜む そう言えば ワシが来る前に イカ娘殿と申される方が
 早苗という名前を聞いて勘違いしておったようじゃが…苗字だけは違うと思うのだが」
クルル
「作品に同一の奴は結構いるぜ これは俺が調べた事だが
 十六夜という名前のキャラが 某小説の主人公に出るそうだ
 性別は、男だが まあ 作品が違うから名前が似ても変じゃねえよ」

古泉一樹
「それでは 皆さん 今日はここでにします
 もう少しご質問が貯まった時にお話ししましょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)