掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

577 名前:シルバー&早乙女桔梗&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/10(Tue) 00:15
伊達丸「う〜む……。最近空気が乾燥しているな…。」
今更かい!もうずっと前から乾燥してるよ!お前、気付くの遅すぎ!
桔梗「喉を痛めないように気を付けないとね…。この場所で喋れなくなっちゃうもんね。」

>>561
伊達丸「む?勧誘か…。アイドルにならないか、だそうだ。どうするのだ?」
どうするって、やる訳無えだろ。何でいきなりアイドルなんぞにならなきゃならねえんだ?
伊達丸「ハハハ!貴様の仏頂面では、ファンなど寄ってこんだろうしな!聞くだけ無駄か!」
何か腹立つな、その言い方…。おい、桔梗。お前はやる気あんのか?
桔梗「私もいいよ。別にアイドルに憧れてるって訳じゃないし…。それに、私は今の生活が楽しいから、それを捨てたくないんだ。誘ってくれたのは嬉しかったけどね。ありがと!」

>>562
いや、あれは議論するだけの場所じゃなくてだな、ルールとかに対する意見を集めるための場所でもあるんだよ。まあ、レミリア達が結構良いルール考えてくれたんで、意見もそんなに無い状態だがな。別に悪い事ではないと思うぞ。
桔梗「新レスって、このスレの続きってこと?う〜ん、まだ決まってないな…。残りが100ぐらいになったら発表するよ。それまで待っててね?」

>>563アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの(キリュウ参加)
伊達丸「騒ぐな小娘!どんな事であろうと、頂点を目指す者の志は立派だ!貴様も少しはヒロを見習い、何かの頂点を目指したらどうだ!」
おお?何だこのカード?カッケーなあ、オイ!……ハンター?また知らない種族が追加されてるよ…。サバイバーみたいなモンか?
キリュウ『そんなに種類があるんですね。ボルシャックの歴史を感じますよ。』
そうか…。わざわざどうもありがとよ。イザークだっけ?そいつにも礼言っといてくれ。で、長所と短所だが……キャラの性格の事か?無茶な物って何だ…。地球破壊爆弾とか、ヤバい物の事?
……ん?デュエルか?別にいいけど、お前はどんなデッキ使うんだよ?

>>565葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル(全員参加)
キリュウ『一樹が言っているのは、東京SOSのラストの事ですか?機龍が助けたのは、女ではなく男の筈ですが…。』
詩音「ええっ!?空気!?そ、それは嫌です!とても耐えられません!……私、本物じゃなくて良かった…。」
……アンドロイド作ったの?仕事早いね、お前…。で?それ、何に使うつもりなんだよ?
桔梗「そう…良かった。やっぱり、吸血鬼でも刺客は怖いの?」
伊達丸「いざという時は、ワシらが加勢してやる。安心せい小娘ども!」

>>566紅渡&十六夜咲夜&霧雨魔理沙(全員参加)
キリュウ『ええ、まだ直ってませんよ。あ、あんまり近づかないで下さい。感電しますよ。今、星のよろず屋の仲間達が修理に必要なアイテムを集めてくれてます。それまでの辛抱ですよ。』
桔梗「霊夢…さん?えっと、巫女さんなんだっけ?早苗さんとは違うの?」
成程ねぇ…。つまり、カービィやデデデみたいに有名な奴を選ぶ方が良いって訳か?
詩音「そうなんですか…。強大な力を持つ者は、理不尽に疎まれる…。何だか悲しいです…。」
まあな…。カービィが参加したのは勿論嬉しかったし、デデデやメタナイトもそこまで親睦は無かったにしろ、少しは感動したな…。それにしてもあいつら、結構見せ場あったと思わねえ?戦艦撃墜したり、フィギュアになった後復活したりさあ。

桔梗「ごめん!続きはしばらく待ってて!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)