掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

582 名前:シルバー&桜華院詩音(メイド服)&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/10(Tue) 21:26
詩音「私、早苗お嬢様にお料理を教えてもらっているんですが、伊達丸様はお料理はできるのですか?」
伊達丸「焼き物や炒め物ならば人並みにできるな。煮物は好かん。待つのはワシの性分ではないからな。」
詩音「それなら、私と一緒にお料理習いませんか?楽しいですよ!」
伊達丸「結構だ!!料理など、食える物が作れれば充分であろう!」
実にお前らしい考え方だねぇ…。

>>567
詩音「あ、はい!私も見ましたよ!とっても綺麗でしたね…。」
そういや、最近月食があったんだったな…。俺見そびれちゃった…。次に見れんのは……いつだったかな?忘れてしまった…。
伊達丸「お前は物忘れが多いのう…。ここには吸血鬼がいるが、やはり満月の日には元気になるのだろうか?」
詩音「はい、そうだと思いますよ。他にも、月があると活発化する妖魔は沢山います。例えば、狼男とか…。」
逆に悪魔とかは、月の光が弱点だったりするよな。ドラえもんとかじゃ、そうだったぜ。
伊達丸「ほう…。月とは、世界によって如何様にも姿と力を変えるのだな…。」

>>568アリス・マーガトロイド&ガイ・セシル&河城にとり(全員参加)
詩音「そ、そうですか…。それを聞いて安心しました。揚げ物なんて作った事が無いので不安で…。あ、作り方ですか?…実を言うとあんまり詳しくは知らないんです…。すみません…。」
いや、すぐに立ち直るのは無理だって…。俺って図太く見えるだろうけど、意外に繊細なんだぜ?心なんてガラスどころか、長期戦でブロックを抜かれて積まれまくって、触っただけで崩れそうなジェンガくらい繊細なんだよ。
(落ち込むにとりを見て)……あ、いや…そんなに落ち込むなよ…。なんか罪悪感が…。ほら、お前の好きなウリ科キュウリ属の植物の果実やるからよ。
桔梗「……キュウリだってちゃんと言えばいいのに…。素直じゃないわね…。」
伊達丸「そうか、賭け事の類いは存在せんのか…。もしやお前を利用して悪事を働く者がおるかと思ったが、無用な心配だったようだな。まあ、お前を利用できる者などそうおらんか!ハハハハ!」
キリュウ『イエッサー。記憶しておきます。しかし、幻想郷の鬼は個性的な格好をするんですね。』
桔梗「……アリス…。そこまで考えてくれてたんだね…。でも、困った時に力になるのは、私達も一緒だよ?アリスも皆も、助けが欲しい時は遠慮なく言ってね?どれだけの力になれるか分かんないけど、私達なりに頑張るから!」
キリュウ『……その気持ちと度胸だけで充分です。今の私にあなた方が近づくのは、死の危険があります。
今、私に迸っている電撃は、私に装備されている武器のエネルギーとなるものです。万全な状態ならば、放出されるエネルギー量を抑制する事ができますが、今の状態ではそれはできない。加減ができないんですよ。
例えるならば、えー……水道の蛇口みたいなものです。あれは必要な分、蛇口をひねって水を出す事ができます。言わば抑制している状態です。今の私の状態は、蛇口がぶっ壊れて水が勢いよく吹き出ていると思って下さい。つまりそういう事です。
ガイ、にとり。あなた方の思いやり、私は嬉しい。だからこそ、私のせいで傷つけたり、死なせたくない。修理に必要なアイテムは、私の仲間が集めてくれています。心配は無用。集まり次第、この体は元通りになりますよ。その時は、暫しのお別れになると思いますが、かならず帰ってきますよ。
……レミリア、その時のお祝い、楽しみにしています。結構期待します。』

……随分と長くなったな…。続きはちょっと待っててくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)