掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

568 名前:アリス・マーガトロイド&ガイ・セシル&河城にとり ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/09(Mon) 19:16
アリス「では、続きよ。
後、さっき宣告した通り……先に>>562から答えるわ。」

>>562
ガイ「いや、議論をしていないんじゃなくて……まだ意見がちょっと少ないからある程度俺達か名無しの方から意見が出るまで議論を行って無いだけなんだ。」
にとり「まぁ、その割りには一向に意見を出してないと思うだろうけど、私達も一生懸命ルールを考えているんだけど中々思いつかないんだよねー……
だから、少々待っててくれたまえー。」
アリス「まぁ、確かに貴方の言う通り……今更ルール改変がどうかと思うのも無理ないわ。
けど、もしもこの世界の次が立つとしたらの事を踏まえておかないと駄目かと思うの。」
ガイ「人間の行為に意味の無い事なんて無いんだよ。……だから、君もそういう風な言い方をせずに温かい目で見守ってくれると嬉しいよ。」
にとり「生意気言ってごめんなー。
けど、私達なりに色々考えてるんだ。
だから、その辺は理解してくれると嬉しいぞ。
後、質問の配布もなー。」

>>556 剣崎一真&十六夜咲夜
(全員で答えます)
にとり「どうだかなー。ディケイドの強さに嫉妬してそういう行為をやるかも知れないライダーが下手したら現われるかも知れないから用心は必要だと思うぞー。
てか、実際に盗まれた事があるのかー……他のライダーだけど。」
ガイ「ありがとう、咲夜さん。
…とりあえず俺もクッキーとケーキを作ってきたから良かったらこれで皆で一緒にお茶にしないかい?」(焼きたてのクッキーと作りたてのケーキを咲夜達に差し出す)
アリス「ありがとう、魔理沙……
私はもう、人を想う気持ちを忘れたりしないわ。
だから、これからも仲良くしようね……魔理沙。」
早苗「何か他にも聞いた話だと……シン・アスカさんはあの有名な機体のデスティニーのパイロットに選ばれたそうですね。
その前はFインパルスとBインパルス、Sインパルスに乗っていたと聞きました。」
レミリア「レジェンドライダー?
つまり、伝説のライダーって事かしら?
……ディケイドでも適わないってどれくらいの強さなのかしら……」
にとり「その光夏海って女性もディケイドを抑止出来るのかー。
やっぱり大切な人だから傷付ける事が出来ないのかな……」

>>557 シルバー&早乙女桔梗&キリュウ(半壊)
(全員で答えます)
早苗「揚げ物と言ったってそんなに難しくありませんからそんなに難しく捕らえなくて大丈夫です。
じゃあ、先ずは唐揚げから作りますよ。
唐揚げの作り方は一応聞きますが……分かりますか?」
ガイ「……シルバー、やる気を出してくれたのは嬉しいが……
気持ちが籠もっていないぞ?
確りするんだ。君が居ないとこの世界は成り立たないんだから、元気出して以前の様に仲良く話そうぜ、な?」
にとり「申し訳ないなー。私もカッとなってやりすぎてしまって……
本当にごめんな……」(しょぼんと落ち込む)
レミリア「ギャンブル?……何なのそれは?
幻想郷にはそういう物は無いのよ。
大体、私の能力を使って金を稼ぐなんて根性が許せないわね。」
ガイ「そうか……
まぁ、もし次に出くわしたらよく分かるように2人の鬼の事を説明しておくぞ。伊吹萃香さんは小柄の女の子みたいで瓢箪を持っている白い半袖の服に青いスカートを着ているんだ。
で、もう一人の鬼は星熊勇儀さんと言って白い体操着に赤い縦線が入った青いスカートを着ているから今度もし出会った時の為に名前を覚えて改めて謝っておいた方が良いぞ。」
アリス「気にしないで。私達は仲間じゃない。
今回はキリュウに反省してもらう為にちょっと敵に回ったけど……
謝ったからもう私達は仲間に戻ったのよ。
だから、許してあげるのは当然でしょう?
それに、もし何かで悩んだり苦しんだりしたら私達が助けてあげるから、何時でも頼ってね。」
ガイ「別に構わないさ。多少の痺れぐらいなら覚悟の上だ。
それに、お前のそのボロボロな姿から早く助けてやりたいんだ。
だから、やらせてくれ。」
にとり「私達、キリュウの為に全力で応急措置してあげるから、お願いだー……」
レミリア「そうよ、桔梗の言う通り、遠慮なんてしなくて良いわ。
あんたが治った事は喜ばしい事なんだから、素直に行為を受け取りなさい。
分かったわね?」

アリス「質問が溜まったらもう1回来るかも知れないからまた切っておくわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)