掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

586 名前:ガイ・セシル&河城にとり&東風谷早苗 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/10(Tue) 23:03
ガイ「じゃ、今日も答えていきますか。」

>>571 天道総司&霧雨魔理沙&十六咲夜
(全員で答えます)
にとり「鳴滝?もしかして「おのれディケイドォォォォォ!」のあの人?
あー、確かにあの人ならやりかねなさそうだなー。
てか、どうしてその鳴滝って人はディケイドを目の敵にしてたんだー?」
ガイ「お、美味しそうなケーキだな。
……うん、しっとりしたスポンジとクリームの甘さが絶妙なハーモニーを奏でているな。
苺と一緒に食べると更にほのかな酸味が加わって益々味が引き立つな。
紅茶ともよく合うし……最高のケーキとも言える出来だよ。」
早苗「まぁ、その他にもメイリンさんを連れ去ったアスランさんを落とそうとしましたよね。
ですが、失敗した挙げ句の果てに最終決戦の際にインフィニットジャスティスの猛攻により敗北しましたけどね……」
レミリア「つまり、初代の仮面ライダー達の強さは平成仮面ライダーの倍以上の強さと言う訳なのかしら?どう見ても貴方達の方が強そうに感じるのだけれど……」
にとり「……え?光夏海って人に手を出さないのが良心だってのは分かったけど……
彼がもし昔の彼だったら倒されてるって……その光夏海って人に倒されるのかー?
それともレジェンドライダーに倒されるのか?
それに、今の彼が門矢士自身だったから賭けだったって……全く意味が分からない説明だなー……」
アリス「パチュリーね……まぁ、魔理沙の事に関してはライバルとして見てるけど、普通の事だったら本を貸してくれる優しい友達だと思っているわ。」

>>573
早苗「ステルスマーケティング?」
ガイ「どうやら、古泉君の話では宣伝と消費者に気付かれないように行う宣伝らしいな。」
にとり「で、詐欺によって消費者を騙す悪質犯罪……何か、許せないぞー……」
早苗「そうですね、人を騙す事がどれだけの悪行だか分かってない人に限ってやりかねない事です……」
ガイ「まぁ、幻想郷にはそういう行為をやる人は居ないから大丈夫だとは思うが……一応呼び掛けてはおくか。」
にとり「そうだなー……」

>>579
にとり「まー、似たような名前なんて幾らでもあるからなー。」
ガイ「俺やにとり、レミリア様はどうか分からないけどな……」
早苗「そういえば私やアリスさんって結構名前被りがが多いんですよね?」
にとり「まぁ、アリスの方が比較的多いけどね。」
ガイ「彼女にとってはどうでも良いことだろうけどな……」

>>580
ガイ「小さい頃姉上に牛乳はちゃんと飲まないと背が伸びないと言われたんだが……
それだけじゃ物足りないんだよな。」
にとり「身長184cmの人が言っても説得力無いぞー。」
早苗「でも、牛乳だけでは背が伸びないと言うのは事実ですね。
カルシウムがよく含まれる魚類などを沢山食べないと駄目ですよね。」
ガイ「そう。後は好き嫌いしない事だ。
そうすればきっと背は伸びる筈さ。」
早苗「胸は……よく寝れば育ちますよ。」
にとり「美鈴が良い見本だね。」
ガイ「……(よく寝ているのにも関わらず、それでも全く大きくならないレミリア様とフラン様は何故なんだろうか……)」

>>583
早苗「ガイさん、詩音さん、アリスさん、アスランさんに咲夜さん……いえ、皆優しい人かも知れませんね。」
にとり「幾らか優しいとは無縁な人も居そうだけどなー。」
ガイ「そんな事ないぞ、にとり。
表では優しくない素振りをしているが、裏ではきっと誰かを助ける為に東奔西走しているかも知れないんだからな。」
にとり「それがジェイドって奴でもかー?」
ガイ「しているかも……知れないんだからな……」
早苗「……(急に自信を無くしちゃいましたね……って事はジェイドさんという方は相当怖い方なんですね……)」

にとり「一旦切るぞー!それと、シルバー達のは次に返すからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)