掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

589 名前:霧雨魔理沙&天道総司 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/11(Wed) 18:46
魔理沙「そんじゃあ続きだぜ!!!」

>>579
魔理沙「おおっ本当だー。確かに名前だけに関しては2人とも同じ繋がりだな〜」(改めて見ると)
総司「名前が同じ繋がりなら俺もそうだな。リ・イマの天堂ソウジ、紅だったらワタル。剣崎だと剣立だな。」
魔理沙「私の場合だと名前が同じ繋がりではなく一文字ぐらい似ているだったら『マリオ』って呼ばれているな…」
総司『それだとなんか違った感じに見えなくないか?」
魔理沙「まぁ比較的に言えばそうなるわな。」

>>580
魔理沙「…そういわれ続けて十数年、結局お前の言う通り成長はしなかったよ…。」
総司「牛乳だけじゃなにも得られるかと思いきやそれだけじゃないからな。
何事にもまずはカルシウムが含まれている食べ物あとは適度な運動や訓練十分に体に適応すれば自ずと人は成長するもんだ」
魔理沙「そうか…。やっぱりそいう事をして、初めて人並み以上になれるって訳か。」
総司「で、お前は身長が伸びたいのか?それとも…」(言おうとした矢先魔理沙に口を手でふさがれ)
魔理沙「大きなお世話だ!!!」

>>581クルル&古泉一樹&葉月&ハイジ
総司「ああ、そうしないといつ何時に集合する時に把握しないと分からなくなる事もあるからな。」
魔理沙「その長門って言う奴の対有機・インタフェースが誰だが知りたいぐらいだな。」
総司「消滅した朝倉涼子は無理だとすると穏健派の喜緑江美里ぐらいか?」
魔理沙「でもちょっとしたアクシデントが起きない限り十分に用心しておかないと」
総司「それであれか北城睦実。人知れずした日向夏美の憧れの先輩サブローに面倒をみさせてもらっている訳か…。」
魔理沙「ってか面倒っていうよりも多分似ているんだろうな。クルルもサブローってヤツも」
総司「まぁあんまり程ほどにしろよ。やりすぎるとかえってごちゃになる危険性大だからな。」

>>583
魔理沙「本当に優しい人を挙げるとしたらシルバーの所にいる詩音か。アスランの所にいるゆのかヒロぐらいじゃねぇーか?」
総司「だが、他の奴らから言うとなるとアリス、アイチ、古泉ぐらいになるな…。」
魔理沙「まぁ、殆どが優しいって言うよりどれもこれも癖のある奴等ばっかりなんだよな〜」
総司「俺たち側で言うとするなら紅か咲夜ぐらいだな。魔理沙もそれに入るよ」
魔理沙「なんかそう言われると照れくせぇーな…」

>>585
総司「なら、ここは俺直伝天ぷらの掛蕎麦でも食べるか?」
(>>585の目の前に天ぷら掛蕎麦がテーブルに置かれ)
魔理沙「相変わらずに早ぇーな。おい!いつ作られたんだよ!」
総司「ざっと今日の朝ぐらいから今日の昼までに作った自信作だ!」
魔理沙「だから今日のお昼天道家は蕎麦が大量に舌鼓していた時だったのか。」

総司「とりあえず今は切るぞ。ガイ達の所は次に返しとく。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)