掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

590 名前:アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/11(Wed) 19:18
勝太「おーし! 俺のターン!返答リンク!」

>>578剣崎一真&紅渡&十六咲夜 (全員)
勝太「キャラクターだか視聴者だかお前ら何言ってんだ? しかも、ぶっちゃけ曰くそういったメタ発言は雰囲気を台無しにするとか言ってたけど。」
アイチ「そういえばアスランさんセイバーをキラさんにバラバラにされたみたいですし、セイバーを使ってるのがいけないんじゃ…?」
アスラン「俺の機体だったから嬉しかったんだが…流石に連敗続きだとプレゼントのユニコーンの方が強いんじゃないかとさえ思えてくるな…。」
ゆの「けど、乃莉ちゃん課金者ですしコンピューター系上手いですから。 それで…ラ、ラメ…?」(首を傾げて)
ヒロ「ゆのさん…もしかしてまだそこまで行ってないの?」
ゆの「はい…まだオムライスをようやく上手い感じにできたくらいで…」
アイチ「でも、ゆのさんがお昼にご馳走してくれたカレーオムライス美味しかったよ。 カムイ君とミサキさんも絶賛してたし。」
ゆの「ありがとうアイチ君。 けど、どうしよう…しかも、エスカルゴなんて高級食材用意できないよ…。」

>>580
アスラン「この…馬鹿野朗! 最も気にしてる奴の前で言うやつがあるか!」
ゆの「ア、アスランさん…。」(寧ろ凹み)
勝太「おっ、沙英もショック受けてヒロに慰められてんぞ〜! 良かったなぁゆの!仲間が居て!」
ゆの「沙英さんは別の部分だと思うけど…けど、両方優れてる宮ちゃんってやっぱり羨ましい…。」
アスラン「ま、まぁ背や胸なんて関係ないさ。 ほら、キラも命は何にだって1つだと言ってただろう?」
勝太「アスラン、それ今関係あんのか?」
アスラン「いいから黙ってろ勝太!」

>>583
アスラン「そうだな…一番はガイさんじゃないか?」
ゆの「私もそう思います!」
勝太「俺も!カレーパン作ってくれるって言ってたしなぁ!」
アスラン「全く、カレーパンなら咲夜や天道さん、シルバー、ハイジそれにゆのからも貰ったじゃないか。」
勝太「まぁ、カレーパンくれる奴は基本いい奴だろー? 今ん所じゃ天道の奴がトップだなうん。」
ゆの「勝太君の基準って…。」
アスラン「随分と狭いな…ついでに俺達5人の中じゃヒロだろうと思うぞ。」

>>585
(アークエンジェルの食堂)
アスラン「君も食事に来たのか? なら丁度いい。 今日はゆのが腕によりをかけて作ってくれるそうだ。」
勝太「それにカレーオムライスだぜぇ? カムイの奴から聞いたけど〜結構良いデキらしいしぃ?」
アスラン「櫂は無愛想にまぁまぁだと言ってたが…お手並み拝見だな。」

ゆの「はい、カレーオムライス3人前です。」
勝太「サンキュー!」
アスラン「いいんじゃないか? 良い出来だ。」
ゆの「はい! どうぞ味わってくださいね。」
勝太「うめぇ〜! カレーパンには劣るけど量で勝る分ゆっくり食うならこっちもアリかもなぁ!」
アスラン「ああ。 これは美味い。 カレー炒飯の味が効いてるし卵が柔らかで舌触りがとても良いな。」
勝太「おぉ〜シン!キラ! お前らも食うか〜?」
ゆの「多めに作りましたから遠慮せず食べていってくださいね。」
アスラン「ん?ラミアス艦長? ご飯と卵がもう無い? じゃあ、早い者勝ちですね…ゆのの食べる分も入れるとキラとシンとラミアス艦長の3人分で店じまいだな。」

勝太「ごちそうさんっと! ゆの達が食ってるし質問がそこそこ来るまでデッキでも調整すっかなぁ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)