掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

578 名前:剣崎一真&紅渡&十六咲夜 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/10(Tue) 18:53
渡「なんか最近…キャラの感じが原作忠実じゃないですよね…」(剣崎に問いだし)
剣崎「ギクッ!!な、何の事を言っているのかさっぱり分からないなぁ〜」(しどろもどろになるも)
咲夜「というより今更な発言ですよ。渡様…。此処既に何週間は二次設定状態で望んでいますからねぇ」
剣崎「まぁディケイド版と原典のブレイド版ではかなり変わっているかどうか見ると分かるからな…。」

>>573
咲夜「いいえ存知あげてませんが」
剣崎「なんか聞く所によると消費者が第三者に宣伝だと気づかせないようにする宣伝行為をするらしいな。」
咲夜「つまり自身の所ではなくあたかも他の人がやっている事を言うのですか?」
渡「ざっくり言わせてもらうと『サクラ』や『やらせ』の事ですね。これの行為自体相手側が知ったら間違いなく信用は落ちますからね…」
咲夜「なんだか怖いですわね…。あたかも売れているよいうに何も知らない人に売り込むってのは」

>>574先導アイチ&アスラン・ザラ&ゆの
(ここだけ総司登場)
剣崎「あー悪い。一応『世界の管理者』である俺達は何事にもまずは視聴者の気持ちにならないと見えないっていうか」
咲夜「要するに手元の資料でキャラクター達を把握って言いたいんですね。」
渡「おかしいですね…コーディネータの人はテレビゲームに関してはいつも種割れをすると大抵はチートみたいな事が起きるって話を聞きましたが」
剣崎「そういえば種SEEDでそいうのあったよな。特にキラ・ヤマトとかカガリ・ユラアスハとかあいつ等って本当に器用だよな。」
渡「アスラン君も彼等と同じ事が出来る筈ですが負ける筈は無いんですけどね…。」(アスランに問いただし)
総司「では…まずラ・メーンのジュレ仕立ての(フレンチ風)から作ってみようか。」(ゆのにテストを出し)
咲夜「いきなりの高度な料理でテストするのですか!?」
総司「手順はまずそうだな。粉ゼラチンで水少々でといておく。此処重要だぞ〜」

>>579葉月&ハイジ&古泉一樹&クルル
渡「そうですか…。ちなみに僕等はディケイドの監視が目的でしたが今は新たに誕生するライダーの監視を主にやっていますね。」
剣崎「確かその周防九曜って言う奴天蓋領域とか言う所から来たある意味その長門にとって天敵みたいな存在なんだろ」
咲夜「といいますがあれの防衛を突破してもまだ防衛ラインはありますよね。例えば彼女の母君様の日向秋様や…」
剣崎「いや、まだまだいるだろ。西澤家にいる西澤桃華とかその親の父梅雄と母桜華あれに至っては最早人外だな。人外である俺が言うのもなんだが…」
渡「そうですか…。別に今答えなくてもいいのですよ…。その日が来たら考えれば宜しいのですからね…。」

>>577シルバー&早乙女桔梗&伊達丸
剣崎「ああ。巫女ではあるんだが正直言って巫女としての役割早苗は神社の為に切り盛りはするんだが霊夢に至ってはまず参拝客、次にお賽銭の状態次に自分自身そして最後に神社になるな…」
渡「まぁそれも選択の一つですね。ですがアニメ設定になるとカービィは「ぽよ」しか喋れない訳ですから此処は喋りの対象である『デデデ大王』『メタナイト』『フーム』を入れるのも選択の一つです。」
咲夜「そういえば漫画でだと口調は変わりますが大半は喋っている感じですわね。」
剣崎「だが、俺は諦めなかったぜ…。始や橘さん、睦月に広瀬や虎太郎あいつ等の励ましで俺は今に至る状態が生まれたからな。」
渡「逆に言うとオリキャラとかで大抵あるキャラクターで望めばいい感じになるらしいです。まずその物語にある原作組と同じ強さとか」

咲夜「それでは、とりあえず此処までにしときます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)