掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

594 名前:アリス・マーガトロイド&ガイ・セシル&レミリア・スカーレット ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/11(Wed) 21:54
アリス「では、昨日の続きを昨日に引き続いて私達が答えていくわね。」

>>585
ガイ「ご飯か……すまないが、炒飯しか作って無いからこれで我慢してくれ。」

つ 炒飯

アリス「ガイの炒飯は美味しいわよ。ご飯がパラパラだし、味付けも凄く良いのよ。」
レミリア「美鈴も絶賛している位の美味さだから腰を抜かすわよ?」
ガイ「お褒めいただきありがとうございます。
じゃ、召し上がれ。
お代わりもあるからな。」

>>591 十六夜咲夜&紅渡&霧雨魔理沙
(全員で答えます)
にとり「成る程成る程……同じ仮面ライダーでも事情を推測でしか知らないという事は……はっ、もしかして鳴滝の食べようとしていたおやつをディケイドが食べたから鳴滝はディケイドを恨んでいるのではないのか!?」
レミリア「今の話を聞いてどうしてそういう結論に押し入ったのか教えてほしいわね……
それと、貴方達……勝太も言っていたけれどそういう視聴者と言うメタ発言は控えた方が良いわよ。
貴方達を知っている名無しがその発言を聞いたら間違いなく名無しはガッカリするだろうし、そういった発言は仮面ライダーの世界観を壊しかねないから気を付けなさい。
まぁ、私達も人の事を言えないのは分かっているけれど……」
ガイ「さ、咲夜さん!駄目じゃないか!
魔理沙さん、だ、大丈夫かい……?」(ビクビク怯えながら永琳が作った傷薬を魔理沙のナイフが刺さった所に塗った)
アリス「メイド長、別に大丈夫じゃない。まだまだケーキは沢山あるんだから…一個くらい魔理沙にあげても問題無しでしょう?」
早苗「みたいですね。……って、私達……アスランさん達の所で話せば良い会話をガンダムと全く関係ない私達だけで話してしまうなんていけませんね……少し自重しましょう。」
レミリア「想いと信念と強さ……まぁ、長くライダーをやっている人間だからその辺りは貴方達より強いわよね。
それに、そんなに多彩なライダーが居るなら勝ち目が無いのも無理ないわね……」
アリス「良いのよ、魔理沙には分からなくて。
……あ、そうだ。これ、パチュリーから借りてきた魔導書よ。
貴方の魔法の研究に役立つと思うから読んでみてね。」

つ 新しい魔導書

>>592
アリス「……だ、誰よ……あの酷い声の女は……」
ガイ「……どうやら彼女はフェイト・T・ハラオウン。
デバイスのバルディッシュと言う喋る武器を鎌とかに変形させて戦う魔法少女らしいんだ。」
レミリア「変形する武器を使うなんて珍しいわね……それに、デバイスと言う喋る武器……興味あるわ。」
アリス「……所で彼女は一体何しに……」
ガイ「恐らく、彼女も何らかの力で幻想入りしてしまったんだろう……
それか、俺達を敵と勘違いしているとか……」
レミリア「後者だとしたら厄介ね……直ぐ様紫に元の世界へ返してもらいましょう。」

(5分後、フェイトは紫の力によって元の世界へ帰った)

アリス「これで一安心ね。……それにしても喋る武器か……面白そうだから作って……」
ガイ「無理だろうから止めような……」

>>593
アリス「な、何……今度は髪の毛が足の様になって歩いている首だけの女の子が……」
ガイ「……あれは、ヤッテヤルデス……
運動機能の発達した毛髪で歩行を行い、ケイアイアイ島で発見された主に雲丹を主食とする生物だ……」
レミリア「何でガイがそんな事を知っているのよ……」
ガイ「にとりが紫様の力で人間界に行って買ってきたパソコン……と言う機械で調べていたら偶然見つかったんです。
架空の生物かと鷹をくくっていたらまさか本物に遭遇するとは……」
アリス「と、とりあえず……プリズムリバー3姉妹から借りてきたこれを囮にして逃げるしかないわね……」

つ⌒ カスタネット

レミリア「ヤッテヤルデスがカスタネットに夢中に……」
ガイ「今のうちに逃げましょう!」

(逃走した)

アリス「無事に逃げられたわね……それじゃあ、一旦切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)