掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

591 名前:十六夜咲夜&紅渡&霧雨魔理沙 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/11(Wed) 20:03
咲夜「それでは此処からは私と渡様。魔理沙は引き続き返答しますね。」
魔理沙「んじゃあ続きだぜ!!!!」

>>586ガイ・セシル&東風谷早苗&河城にとり
(此処だけ全員で答えます)
渡「あくまで僕たち側の推測ですが多分彼の世界にディケイドがやって来てそのまま破壊したと思いますね…あくまでですが」
剣崎「まぁ他にも鳴滝とディケイドは同じ存在だとか、鳴滝こそが門矢士の前のディケイドとか謎めいてたからな。完結編ゾル大佐になったがあくまで鳴滝=ゾル大佐じゃなかいからな…。」
総司「こればっかりは視聴者も俺達も分からないだらけだったんだが一つ言えるとするなら奴はプリキュアが大好きらしい。」
咲夜「なんかそう言われると腕によりをかけて作ったかいがありましわ。」
魔理沙「そんじゃ次は私が…(取ろうとした瞬間)ギャアアア!!!!(咲夜の投げナイフが当たり)」
咲夜「これは仲直りのアリスとガイさんとお嬢様の分ですわよ!!!勝手に取らないでくだしますか!」
渡「咲夜さん…。魔理沙さん結構ダメージ食らっていますよ後数本投げられたらピチュンしそうな勢いです…。」
剣崎「だが、その後キラに新たなるモビルスーツ。ストライクフリーダムが渡されその後また対峙したのは数週間後だったらしいぜ」
総司「確かに強化形態で行けば互角までに持ち込めるがあっちは想いと信念と強さで一気に逆転される危険性もあるぐらいだな。」
渡「ざっくり言うと「技の1号、力の2号」それと「その二つを併せ持つV3」やライダーマン他にもアマゾン、ストロンガー、スーパー1、スカイライダーみたいな多彩なライダーもいる訳なんで勝ち目無いのもありますね。」
剣崎「それに仮面ライダーJなんて巨大化(ウ○トラ○ンぐらいに)するんだぜ。その時点で俺達間違いなく踏み潰されるだろ…」
魔理沙「おいおいなんで私に関してがパチュリーとお前がライバルなんだよ」(意味が分からなく疑問に思うも)
咲夜「単純に友好関係だと思いますが。恋のライバルというのはまた違うと思いますが」

>>588シルバー&桜華院詩音&伊達丸
(此処だけ全員で)
魔理沙「本当だぜ。今日だってアイツ…『人に頼むときは必ず金と米を持ってくる事。異変の解決の決まり事よ?』って言ってきたんだぜ!」
剣崎「聞いた事ねぇよそんな我儘ルールは……。」
渡「後他にも『リック』『クー』ハもちろんの事『ソードナイト』『ブレイドナイト』とか『エスガルゴン』とか多大なる人達もいますね。」
咲夜「というより公式ホームページやYouTubeなどで見れば一発で出てきますわね。」
魔理沙「大乱闘か…。参加したいって言えば嘘になるが一応、二次小説ではコラボっているんだが」(詳しくはニコニコ動画にアクセス)
剣崎「右に同じくだな。一応星のカービィ×仮面ライダーで検索すると出てくるぜ」
総司「仮面ライダーの場合だと変身姿だからな。俺たちにもピンクの悪魔って言う所だけでは知っている奴がそこに部類されているからネタにされているんだよな」

>>590アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの
(ここだけ総司登場)
渡「ごめん。僕達の世界じゃアスラン君達の物語TVとかで放送しているからつい。」(悪気無く)
魔理沙「まぁ、あれだ私たちの所はアニメと特撮キャラで形成している訳でちょっとメタ的な言動が著しくなる訳で」
咲夜「ご迷惑おかけてどうもすみませんでした。」
魔理沙「じゃあなんでジャスティスとかインフィニットジャスティスとか使用しないんだよ!!!」
咲夜「というよりどれも同じですわよね。その2機体はまぁ違いは戦闘力と数倍の出力ですがゲームでだとまた違った感じになるんでしょうか?」
総司「なら鯖の塩焼き&鯖ご飯にしとくか?いきなり高度な料理はまだゆのに早かったか。」
魔理沙「最初からそうすれば良かったんじゃないのか?」

咲夜「それでは今日は此処までにしときますね。他のチームだけで申し訳ありませんでした。次からは気を付けますね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)