掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

609 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&河城にとり ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/12(Thu) 23:04
レミリア「では、今日も優雅に始めるわよ。」

>>599
ガイ「さっきの騒ぎはそれが原因か……まさか、この幻想郷からもアイドルが出るんでしょうかね……」
レミリア「けど、人間達の間内で行われる試験なのよ?
流石にこの幻想郷の住人に……人間達に混じってアイドルになろうと目論むのが……」
にとり「あ、ミスチーにチルノが居るぞー。」(パソコンからオーディション会場を見ている)
ガイ「!?」
レミリア「夜雀はともかく……何であの馬鹿妖精が……」
にとり「どうやら1番になれば最強になれると思ったからだってさ。」
ガイ「……チルノらしい理由だな……」
レミリア「馬鹿としか言い様が無いわね……」

>>601 天道総司(カブトライダーフォーム)
(全員で答えます)
にとり「いやいや、よくあるじゃないか。
食い物の恨みは恐ろしい……それは過去から受け継がれて今のディケイドと鳴滝の世代まで続いたと……」
レミリア「食い物の恨みが過去から受け継がれて今の世代に続くなんて聞いたことないわよ!
……ええ、そうしなさい。もし、次に同じ様な発言をしたら貴方の運命を変えてあげるから覚悟しなさいよ?」(紅茶を飲みながら冗談混じりで注意する)
ガイ「そうか、それなら良かったよ。
それにしても、やはり永琳さんの薬は凄いな。
君達にも少し分けてあげるから、怪我した時に使うと良いよ。」

つ 永琳特製傷薬

早苗「ちょっとでも弱音を吐いたら失礼……ですか。カブトさん達はよっぽど先輩ライダーの方々を尊敬しているんですね。」
アリス「あら、こんな凄い書物……あの大図書館に合ったかしら?
まぁ良いわ、ありがとう。それと、近々霊夢がキノコ狩りに行くって言っていたから、良かったら皆で行こうね。」

>>602
レミリア「赤く染まった日にはトマト……ね。
真っ赤に染まった食べ物なんて私やフランにはピッタリだから、貴方のその発言は正解よ。……だから、今からトマト料理でも食べて元気になりましょう。」
ガイ「では、ナポリタンを後でお作り致しますね。」
にとり「じゃあさ、緑に染まった日はキュウリでも食べて元気に……」
レミリア「緑ならメロンが良いと思うのだけれど。」
にとり「いやいや、キュウリだから!」
ガイ「待て待て、それはそれぞれ個人の好みで俺は良いと思うぞ?」
レミリア「…それもそうね、ありがとう、ガイ。」
ガイ「どういたしまして。」

>>603
ガイ「またこの話か!?」
レミリア「……響きは似ているし一文字違うだけ……何か凄いわね。」
ガイ「感心しないでくださいよ……
それに、俺はホモダチでもゲイでも無いですよ!
幾ら女性恐怖症だからって男に走る真似だけは絶対にしません!」
にとり「ガイ、落ち着いて落ち着いて……」
ガイ「……あ、すまない……つい何かゲイやホモダチ扱いされると気が立って……」
レミリア「良く見なさい。……ガイとゲイの発音の響きが似ているだけで誰も貴方がゲイとは書いてないじゃない。」
ガイ「あ……き、気が付きませんでした……」
にとり「……(気が立ってて良く見てなかったんだなー……)」

>>604
レミリア「映画……紫から聞いた事があるわ。大きな画面に流れる映像を大勢で見るあれね……
そうね……なら、この紅魔館を舞台としたホラー映画の主役をやりたいわ。
そうすれば私の溢れるばかりのカリスマ性が画面の向こう側で見ている人間達に伝わる筈よ!」
ガイ「お言葉ですが……
間違いなくレミリア様がホラー映画の主役をやってしまったら怖さのあまり叫ぶよりも可愛さのあまり和んでしまい、カリスマ性が伝わらなそうな気がするんですけど……」
レミリア「ぐ……河童……何か良いアイディアは無いかしら?」
にとり「そんなら、このカリスマ香を使えば画面の向こう側で見ている人間達に伝えられ……」
レミリア「今はカリスマ性よりも怖さを伝えたいのよ!」
ガイ「レミリア様、これはあくまでも何の役をやりたいと言う質問であって実際にやる訳では無いんですから落ち着いて下さい……」
レミリア「うー……そ、そうだったわ……ごめんなさい……」
にとり「……(やっぱりこんなに可愛くちゃ、カリスマ性も怖さも伝えられないねー……)」


ガイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)