掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

601 名前:天道総司(カブトライダーフォーム) ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/12(Thu) 19:30
今日は時間の都合上俺1人で答えるか。
訳あって変身した姿になっている所は大目に見ていてくれ

>>593(先に此処から答えます。)
クッ、なんだこいつは・・・。(目の前のヤッテヤルデスに戸惑うも)
やれやれワーム以上に厄介な奴だ!此処は先手必勝で倒す事にしよう。
クロックアップ!【Clock Up】(機械音のと共にカブトの時間の流れが速くなり)
ふっ!はっ!はっ!ほっ!(ヤッテヤルデスに連打の拳を浴びせながら)
【1、2、3】(その間にパンチををヤッテヤルデスに浴びせ)
ライダー……キック!
(波動化したタキオン粒子がチャージアップ右脚に収束)
ハァァァァ!!!(上段回し蹴りでヤッテヤルデスのこめかみにヒットさせ)
(その後ヨロヨロト足がふらつくのを見ながらヤッテヤルデスは爆散した)
ふぅ、見た目とは裏腹に厄介な奴だったな・・・。

>>592
予想以上に酷い声をしているな・・・。
お前のその声何処となく誰かに似ているんだが気のせいか?
(その後空間の裂け目から八雲紫が現れ、すぐさまフェイトを連れて行った)
どうやら幻想入りされ案の定元の世界に帰っていたか。

>>594アリス・マーガトロイド&ガイ・セシル&レミリア・スカーレット
レミリアの言う通り、何処を何処からその結論に辿り着いたのか検討もしてみたいもんだ。
そんな恨みだったら今頃門矢と鳴滝はそれはもう和解もしている間柄になるだろうな・・・。(話はうって変わり)
…分かった。なるべくソレらしい発言、メタな的な事は言わない事にしよう。
ちなみに魔理沙の事は心配はするな。ある程度の事は傷をつけられてすぐに治っている状態になるから問題ないだろう。
ああ、それだけ歴史が長く次の世代にバトンタッチ式でライダーの歴史は長く語り続けて来るんだよ。
ちょっとのことで弱音を吐いたら先輩方に申し訳ないからな。だから俺たちも頑張れるって訳だ。(ここだけ魔理沙登場)
魔理沙「マジで!サンキューアリス。ちょうど私も欲しかった所だったんだよ〜じゃあお返しとして私からパクッ…じゃなかったちゃんと貰って来た物をプレゼントするか。」
つ【超古代から関わりのする魔道原書の原典】
総司「なんか聞きなれない言葉が聞こえたのは気のせいか?」

>>595
これはガイ宛てのようだな。
いや、そんな事は無いだろ。いくら女性恐怖所だからってそっちの方面に行くのってのは色んな意味でアウトの気もするな・・・。

>>599
だから。さっき向こうで賑やかな奴等がいたが
アイドルのオーディションだったのか。
まぁ、期待はしといてやるか。それで新しくアイドルが誕生したら
話題性でも知っておくのも損は無いよな。

>>596先導アイチ&アスラン・ザラ&ヒロ
その件に関してはレミリアから注意されたよ。今度からはソレが無いように答えるぜ悪かったな・・・。
一説によれば去年辺りからその『ストロングメタルデッキ』は話題性を呼んだそうだぞ
ただ、そのことに関して俺たちは今さっき知ったから人気がある無いって言えば半々なんだろうな。
なら、逆にザクとかグフ、モビルスーツではなくそっちを使ったらどうだ?一応ソレだって扱ったこともあるんだろ?
ではまず鯖は包丁の背で、尾から頭の方にこそぎ、ぬめりを取り次によく水洗いをし、水気をしっかり拭き取る。
それで塩を振ってヒレやエラなど重点的に書ける。ここ、重要だからな!

とりあえず一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)