掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

611 名前:シルバー&早乙女桔梗&キリュウ(半壊) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/12(Thu) 23:58
キリュウ『どうも、続きです。』

>>599
桔梗「こ、今度はアイドルのオーディション!?アイドル関係のイベントが多いわね…。」
AKBが紅白出たから、その影響じゃね?しかしまあ、ゾロゾロゾロゾロと48人ユニットが次々出てくるもんだな、オイ…。今、日本でどれくらいいるのかねえ…。
キリュウ『日本以外でも、48人ユニットが存在するらしいですよ。AKBの影響力は凄まじいですね。』
桔梗「本当ね…。カラオケでも大人気だし、あの人気はどこまで行くんだろうね…。」

>>600葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル(全員参加)
キリュウ『その映画、私も好きですよ。ゴジラが白眼になってましたよね。
私も同じ竜なので、ギドラにはなんか親近感がわきます。引力光線でゴジラを倒してほしかったですよ…。』
詩音「萌え…ですか。可愛いとは違うらしいのですが、私には違いがよく分かりません…。」
なりゆきかい…。もっと他に理由があるかと思ってた…。
やらせたい事ねえ…。とりあえず、皿洗いでもさせとくか…。
桔梗「やっぱり、魔術が使えないと厳しいのかな…。」
伊達丸「そんな事はない!魔術が無ければ、技と知恵で乗り切る!それが戦士というものだ!友を守るためならば、これくらいは当然だ!!」

>>602
……何で赤く染まったのかは、あえて聞かないでおこう。んで、トマト食おうって?食いたきゃ勝手に食えよ…。
キリュウ『つれないですね、シルバー。一緒にトマト鍋食べましょうよ。』
こんな夜中に鍋なんて食えるか!!
桔梗「トマト丸かじり……一度やってみたかったのよね〜!(トマトにかぶりつく)」
……女の子がそういう食い方するのはどうかと思うぞ…。俺は別に嫌いじゃないけどな。
桔梗「じゃあ、一緒に食べようよ!ほら!(シルバーにトマトを差し出す)」
……へいへい…。まさか夜中にトマトかじる事になるとはな…。
(トマトを受け取り、かぶりつく)
……美味い。

>>603
心の底からどうでもいい……。なんでアイツって、こんな話題多いんだよ…。
キリュウ『十中八九、女性恐怖症のせいですね。重ね重ね言っておきますが、ガイは女の子が大好きですよ。』
桔梗「でも……確かに響きは似てるわね…。」
当たり前だろうが…。たった二文字で一文字違いなら、大体似てるわ…。アイとかサイとかな…。
桔梗「あ…本当だ…。」

>>604
桔梗「映画かあ…。私は、悪人に囚われるヒロイン役かな…。ラブシーンにも憧れるし……。」
お前はジャッキーみたいに、イスとかで戦う方が似合ってるって。時計台から落ちとけって。
桔梗「……反論したいけど、格闘家としては、それもありかな…。」
キリュウ『私はターミネーターみたいにロボット役ですかね。……人類の敵になるのは嫌ですが。』
俺は……特にやりたい役は無えなあ…。
桔梗「……私は、シルバーにはヒーローでいてほしいな…。」
キリュウ『同感です。シルバーはスーパーマンの役で決定ですね。胸のSって字も、シルバーのイニシャルですし、ピッタリですよ。』
……そりゃいい役どうも。

桔梗「今日はここまで!じゃ、まったね〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)