掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

600 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/12(Thu) 18:54
>>583

葉月
「そうね 一樹じゃないかしら
 ここまで順調に続けられるのはね」
ハイジ
「ワシは 各々方が其々に優しい部分があるのでは
 と申すのじゃが」
古泉一樹
「それは照れますね 僕は親切にすると 怪しまれる事が多いんです
 ある人(キョン)にはね ですから クルルさんではないでしょうか」
クルル
「俺は親切じゃねぇーよ おめえら何を勘違いしているんだ
 そりゃ嫌われ者だからな 好き勝手に迷惑をかけた事があったが
 …おい>>583 聞いているのかよ!」

>>570 先導アイチ&切札勝太&ヒロ

古泉一樹
「あなたは誤解なさっているようですが 僕は金持ちではありません
 実は、我々 SOS団を資金で支えて下さる 鶴屋さんという方がいるんです
 彼女の一族は、大資産家の家柄です ですら 彼女のご家族のサポートのお陰です(ヒロさん)」
ハイジ
「勝太殿 ヨーデルと申される方は 誰なのじゃ」
葉月
「その自惚れる態度は、負けた時 悔しくなるだけよ(勝太に対して)」
クルル
「クククククク まあな 俺はトレーディングカードでペコポン(地球)人
 と交流が成功すれば 侵略が完了すると思うが…そんな風に上手く行くわけねえよな

おお ありがとうな 書き過ぎると注意されるからそれなりに答えるぜ」

>>588 シルバー&桜華院詩音&伊達丸

古泉一樹
「いいえ どう致しまして そうですね ゴジラ・モスラ・キングギドラ
 大怪獣総攻撃でしょうか あのキングギドラが 正義の味方として
 戦ったシーンでしょか 千年竜王 何とも格好良いネーミングですね」
クルル
「まあ おめえに文句を言っても仕方がねえよ もどきは゛秋葉原゛いるからな
 あの格好に゛萌え゛って…さっぱり理解出来ないぜ(詩音)

それならいいんだが 格好をおめえにしたのは、なりゆきだ
 あいつら(量産型)に何か仕事をさせてえんだが…シルバー」
葉月
「正確には 魔術を使う奴と体力に魔術で強化したタイプかしらね」
ハイジ
「各々方 色々と助かり申したのじゃ」

>>589 霧雨魔理沙&天道総司

古泉一樹
「基本的には同じですからね 危機的な状態に対処する方法に適しています
 正直 その件は、我々 地球人では理解出来ませんからね 
 それはご本人同士で解決すればいいんですから」
クルル
「そんなに似てんのか 俺達が…ククククク 相棒だからな」
葉月
「あたしからもお礼を言うわ ありがとう 余り文章を書き過ぎると
 返事に大変だったから あんな中途半端な感じになっちゃったのよ
 本当にごめんなさい」

古泉一樹
「すみません 残りの>>585 >>592 >>593 >>595 >>599
 後で返事をします では一旦切ります」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)