掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

612 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/12(Thu) 23:59
>>585 【〜古泉一樹だけが返答します】

古泉一樹
「それでは 僕が料理を作りますね
 今日は 定番の料理にしますが いいでしょうか」

〜数分後〜

古泉一樹
>>585さん お待たせしました 
 日本人の定番の鰤定食です どうぞ お召し上がり下さい」

>>592

葉月
「何よ この声は気色悪いわね…」
ハイジ
「男声でこの姿は流石に…」
古泉一樹
「困りましたね 全然 似合っていません」
クルル
「俺に任せておけ 性転換銃で一発だぜ
 (>>592は、性別が変換して 少女になった)」

葉月
「これなら合っているわね 可愛いわ」
古泉一樹
「おや ショックで泣き始めましたね
 矢張り…心は男だからでしょうか」
クルル
「心配はいらねえよ 後、数分で心も体も
 完璧になるさ クククク そして 一生 その姿のままだ」

>>593 【〜謎の惑星〜】

葉月
「一寸 何なのよ この化物は」
ハイジ
「ワシは気持ち悪いのじゃが…」
古泉一樹
「クルルさん お願します」
クルル
「おお 任せろ 行くぜ〜
 (強力なビームによる攻撃で 怪物を撃沈した)」

―そして 一同は謎の惑星を脱出した―
だが クルルの開発したビームは、新たな生命体を生み出す事に繋がるとは
この時は誰も知らなかった―

>>595 【葉月が一言言います】

葉月
「答え辛いわね これ質問じゃないでしょう
 明らかに傷付くわよ」

>>599 【〜アイドルオーディション会場〜】

葉月
「へえ〜 ここがアイドルオーディション会場ね
 あたしは見学でいいわね」
ハイジ
「うむ 人間の社会じゃからな 各々方は必死なのじゃろう」
古泉一樹
「そうですね 実に初々しいですね 最初はこんな感じですが
 いつか ドラマに主演したり 声優になったりするのでしょうね」
クルル
「やけに詳しいじゃねえか」

>>602

葉月
「それって あたしが吸血鬼だからトマトジュースで我慢しなさい
 という事じゃないでしょうね」
ハイジ
「…(心それは勘が過ぎでは)…」
古泉一樹
「個人的な事が関係します 宜しいと思います」
クルル
「牛乳でもいいんじゃねえか 後、ブラックコーヒーは格別だぜ」

>>603

古泉一樹
「…それは勘違いと思われますが」
ハイジ
「ガイ殿に御無礼な事を申されるとは…」
葉月
「どうでもいいわね 質問じゃないから」
クルル
「思っても言わねえのが 人情だろう」

>>604

葉月
「そうね あたしは ある国の姫で禁じられた恋をするのよ 
 それでも困難な状況に陥ったり…そして 最後は感動のエンディングよ」
ハイジ
「…ワシは想像も出来ぬのじゃが」
クルル
「俺はSF映画がいいんじゃねえか この姿を特撮にと言う事にするんだ
 どうせならば パニック映画が良さそうだな ククククク」
古泉一樹
「…僕の場合は゛内緒゛ですね」
クルル
「おーい 古泉 おめえだけそれは無いぜ」

>>605 紅渡&剣崎一真&霧雨魔理沙

古泉一樹
「ええ 仰る通りです 黄緑さんは 実に巧妙ですし
 隠健派だと思われます でも 我々 地球人にとっては永遠のテーマですね」
葉月
「それじゃ あたしにも分らないわね 一樹から聞かされたけど」
クルル
「おお ありがとうよ それじゃ カレーを奢ってくれよ」

葉月
「ありがとう あなたのお陰で参考になったわ
 時々 それを使う事にするわね」

ハイジ
「それでは各々方 ここで一旦切るのじゃ〜」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)