掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

605 名前:紅渡&剣崎一真&霧雨魔理沙 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/12(Thu) 21:37
渡「どうやら今年の2012年から始まる春の映画に『仮面ライダー』と『スーパー戦隊』の二大ヒーローの本格競演映画『スーパーヒーロー大戦(仮)』がやるみたいですね。」
魔理沙「確か今作の映画では現時点で放送されている仮面ライダーフォーゼと、来年の2月から始まる新戦隊番組、そしてあの仮面ライダーディケイドがスクリーンで復活するんだってな。」
渡「はい、そうです。舞台は仮面ライダーディケイドと海賊戦隊ゴーカイジャーがそれぞれのシリーズヒーローを召喚し、新旧合わせてライダー40人、戦隊ヒーロー199人が一同に集まりヒーローの座を巡って団体戦を行うらしいです。」
魔理沙「なんかその時点でめちゃくちゃに賑やかな感じが出ているな…。」
剣崎「つーか、肝心のメインとも言われているディケイド無しに俺たちが此処で宣伝でもしていいのかよ。」
渡「大丈夫ですよ。一応ブレイド、カブト、キバもライダー姿ですがちゃっかり出演していますので問題無いですよ。」
魔理沙「なんかその言葉言ったもん勝ちだよな……。」

>>600葉月&古泉一樹&クルル&ハイジ
剣崎「だとすると一番に危機感を対処できる喜緑江美里が最も適しているわけか。」
魔理沙「いや、どれも同じだとか言うけど正直分からないだろ。見た目的に関しては……。」
渡「というより古泉君は彼女達を知っていますが、彼女達を知らない存在だと見分けるのに苦労しますね。」
剣崎「ああ。どっちかというと主に電波が似ているんだろうな。」(さりげなく問いかけ)
魔理沙「ってかソレってかなり失礼極まりなくないか。」
渡「もし長い文章を書きたくないのなら1回単独で答えるのはどうでしょうか?僕らも今日のレス(>>601)で天道さんが1人で答えているようにするとスレを見やすくなりますからね。」
剣崎「そういえばクルルってカレーが大好物で聞いたんだが今度ごちそうでもしてやろうか?」

>>602
魔理沙「それとトマトを食べるのとどいう了見なんだろうか。」
剣崎「ってか赤く、染まった日って何だよ!?あれか。紅魔館でレッツトマトパーティでもしろって言うのかよ!?」
渡「正直言って彼女達は(スカーレット姉妹)トマトよりも新鮮のなる血液が好物だと思いますが…」
魔理沙「うわぁ…。直に吸われている所にトマトを食べろってその時点でどっちも嫌になるだろうよ。」
剣崎「まぁ平たく言えば捕食されるもの捕食するものに統一されるわな。」
渡「結果的には彼女達が元気になりそうですね。こっちは逆に不元気になりますが」

>>603
魔理沙「あっ、本当だ!!!!『ガイ』と『ゲイ』ってなんか響きが似ているぜ〜!!!!」
剣崎「響きだけな。ってかこれガイ本人が聞いたらえらい事になるだろ!迷惑極まりないじゃねぇーか!!!」
渡「思えば>>595の時にガチホモとか呼ばれてからこーいうのが頻繁に起きたのも事実ですね。」
剣崎「おいおいおい勝手にガイをそっちに持ち込むなよまだガイがそっちに行ったとは言ってねぇーだろ。」
魔理沙「なんだがガイの奴可愛そうになってきたな…。ガイをそう言った事を言うの止めにしような。後、思うことも絶対に載せない様に>>603分かったな!」

>>604
渡「映画ですか?やっぱりそこは王道に物語を引っ張って行く様な映画にしたいですね〜。」
剣崎「映画か…。俺はそうだな、此処は仲間と共に壮大かつ充実かつ進行してみたいそんな感じかな。」
魔理沙「いやいや此処は単純にお宝をゲットしてそこから異変解決みたいのをして黒幕に立ち向かうっていう方が物語としては面白いだろ!」
剣崎「つか、それ普段からそいうものだろ魔理沙の場合はつか、映画なら俺は劇場版仮面ライダー剣(ブレイド)MISSNGACEに出ているが」
渡「僕は劇場版仮面ライダーキバ魔界城の王と仮面ライダー電王と合作の映画と劇場版仮面ライダーディケイド完結編で出ていますが」
魔理沙「いや、これはもしも映画に出られたらって訳で実際に映画に出たとは一言も言ってねぇーぜ!」

剣崎「それじゃあ今日はここまでだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)