掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

620 名前:シルバー&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ(半壊) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/13(Fri) 20:12
キリュウ『ようやく修理用アイテムが揃いました。明日から修理に出かけます。しばらく、ここともさよならですね。』
詩音「キリュウ様、元気になって帰ってきて下さいね…?」
キリュウ『勿論ですよ、詩音。私の分も頑張って下さい。』
んじゃ、キリュウの最後の返答だ!刮目せよ!!
キリュウ『……私もう、帰ってこないみたいじゃないですか…。』

>>608
詩音「ええっ…何故…?寒い冬に冷たいアイスティー…ですか?
別に飲めない事は無いですけど…。できれば、遠慮したいです…。」
キリュウ『そうですか。私はいただきますよ。(アイスティーを飲む)』
……あんまり見せないでくれる?こっちが寒くなるから…。
詩音「ど、同感です…。」
キリュウ『……そんなに寒いですか?』

>>610
詩音「ザ、ザクレロ…?植物ですか…?」
キリュウ『それはざくろですよ。ザクレロというのは、機動戦士ガンダムに登場したモビルアーマーです。(映像を映し出す)』
詩音「これがザクレロ…。随分と奇怪なフォルムですね…。巨大な口、大きな鎌…とても人が乗る代物には思えません…。」
好きか嫌いかで言えば、好きな方かな。モビルアーマー好きなんだよ、俺。
詩音「そ、そうなんですか…?私には理解できませんよ…。」
キリュウ『女性には、理解しにくい感性なんでしょうね。』

>>613アリス・マーガトロイド&東風谷早苗&河城にとり(全員参加)
詩音「本当ですか!?やった〜!!これからも精進致します!」
……ま、出だしは上々ってとこか…。こいつ、筋は悪くねえから、色々教えてやってくれや。
……なんだ、物しまえねえのか…。じゃあいいや…。
桔梗「いいんだ…。空を飛びたかったんじゃないの?」
いや、だってさ、リュックは物をしまう為のモンじゃん?空を飛ぶ為のモンじゃねえんだよ。
そういう訳だ。悪いな、にとり。
伊達丸「そうか。ならば、いつか見に来させてもらおうかのう…。
……そうだな。お前の憩いの時間に戦の話とは、無粋であったな…。安心せい、無理強いはせんよ。
では、盃でも酌み交わすか?随分と餓鬼っぽい見た目だが、酒は飲めるのか?」
キリュウ『……布団に…。それはさぞ恐かったでしょうね。特にあなたの場合は。』
桔梗「ス、スタイルが良いなんて、そんな…。(頬を赤らめる)」
こいつは格闘家だからな…。体も引き締まってるし、普通の女よりはスタイル良いだろ。
しっかし、お前普段こんな服着ねえだろ…。
桔梗「まあね…。でも、折角用意してくれたし、たまにはスカートも悪くないわ♪
ちょっと着てみるから待っててね?」
キリュウ『……まあ、空間をねじ曲げるような力はありませんので、一応安心して下さい。
……では、皆さん。しばしのお別れです。また会う日まで……GOOD-BY。」

>>614
詩音「え?私達と遊びたいのですか?え〜と……何をして遊びたいんでしょうか?」
キリュウ『……案外、遊びまっするを言いたかっただけかもしれませんね。』
単なる洒落かよ…。しかも、あんまり面白くねえ…。
詩音「そ、そんな事ないですよ!と、とっても面白かったですよ…?」
……無理すんなよ、詩音…。

>>615葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル(全員参加)
キリュウ『ええ、あれは何度見ても良いものです。それだけに、もう新作が見れないのは残念です。
……しばらく、あなたと映画の話をする事ができなくなりますね…。私が戻ったら、また話をしましょうね。
それでは、ごきげんよう…。』
詩音「クルル様でも、分からない事があるのですね…。
ぎ、擬人化?え〜と……物を人に書き直すって事ですか?」
おお、助かるぜ!今の季節は皿洗いは辛いからなぁ〜…。
あ、でも、ロボットに水仕事させて大丈夫か?
桔梗「え!?そうだっけ!?ゴメン!!私、聞きのがしてたわ…。」
伊達丸「まあ、刺客というのはそんなものだろうな…。
……しかし、その例外というのが気になるな…。其奴も刺客だったのか?」

キリュウ『一回切りますよ。聞きたい事があるなら、今のうちに…。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)