掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

615 名前:葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/01/13(Fri) 00:29
>>606 切札勝太&ゆの&ヒロ

古泉一樹
「どうやら あなたに誤解を招いてしまったようですが
 ヒロさん あなたは この世の中が突然 異常な世界に変わってしまわれたら
 どう思われますか」
ハイジ
「…ワシはてっきり゛ペット゛方かと思ったのじゃが…
 その様な方とは 言葉が通じられるのじゃな 勝太殿」
葉月
「あんたね それじゃ一生 1人で生涯が終わるわね
 同情して゛カレーパン゛あげるけど いらないの 勝太(カレーパンを見せる)」
クルル
「俺達のやり方は、武力は使わねえのさ 平和的な方法で納めれば
 和平と共に侵略した事に繋がるんだぜ ククククク

 そのやり方は、他の場所でもやっているぜ 
 ありがとうよ アドバイス」

>>610 【〜目の前にザクレロが置いてある〜】

葉月
「それは何よ あたし知らないんだけど」
ハイジ
「ワシも知らんのじゃが」
古泉一樹
「クルルさん これは ケロロさんが大好きなシリーズですね」
クルル
「おお あのケロロが泣いて喜ぶ筈さ ザクレロだぜ
 おめえも好きなのか>>610

>>611 シルバー&早乙女桔梗&キリュウ(半壊)

古泉一樹
「そうですね 倒されたら拍手喝采でしょう きっと
 でも 最後に あの親娘の絆が強くなったのは 感動でした(キリュウさん)」
クルル
「だから 俺もそれは意味不明なんだぜ 調べてもわけが分らねえのさ
 最近は 擬人化も流行ってるんじゃねーか(詩音)

 そうだな 取りあえず パワーを設定して(データーを入力を済ませる)
 これで完璧だ シルバー」

葉月
「…聞いて無かったわね 格闘派もいたものに…」
ハイジ
「確かに 桔梗殿と伊達丸殿は、正々堂々とした方々
 一方 御主人殿を狙った者たちは…卑怯極まりない連中じゃった
 じゃが 1人だけ例外がおった…」
葉月
「ええ アルトから聞かされたわ 彼は優しい人だったと」

古泉一樹
「今日はここまでです また会いいましょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)