掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

623 名前:剣崎一真&霧雨魔理沙&十六夜咲夜 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/13(Fri) 21:07
剣崎「さてと、此処からはまた掛け合い方式で答えるか。」
咲夜「もしかしたら明日辺りは来れなくなったらそこは御免なさい。」
魔理沙「そんじゃあ続きに行くぜ!!!!」

>>614
剣崎「何をしてお前と遊べばいいんだよ。」
魔理沙「多分一緒におままごととかメンコ遊びとか」
咲夜「何処の時代背景ですか!?今時の子供はテレビゲームとかネットゲームとかそいうもんじゃないでしょうか?」
剣崎「じゃあ手っ取り早い方法でガンバライドでもやってみるか!」
(5分後>>614と一緒にガンバライドをやると)
魔理沙「よっしゃあ!!!!やっぱりフォーゼは最高だぜーーー!!!」(ガンバライドでフォーゼを使用し)
咲夜「…ううう、やっぱりギャレンを使うのはもう少し後にすればよかったでしょうか?」(ギャレンがフォーゼに倒され)
剣崎「なんか俺からしてみれば結構複雑な所だぞ…。>>614も俺達と一緒にやるか?」

>>617
魔理沙「いや、得意不得意にこの際ソレには無いだろ…。」
咲夜「丸かじり…正直言ってそれはチャレンジャーですわよ。普通に丸かじりしたら大変な事になりますが」
剣崎「主に体が拒否反応は起きるな。確実に水が沢山欲しくなるが…。」
魔理沙「ということは前にやった事あるのか。剣崎は」
剣崎「ああ、前に始と我慢比べみたいのやってな。ちょっこと齧ったんだもののこの世のも思えないほど後悔後先絶たれずとはまさにこいう事だった感じだな」
咲夜「というよりどうかしてその様な対決的なことになったんでしょうか?」

>>618アスラン・ザラ&ゆの&切札勝太
魔理沙「なんだが外国にまで知名度があると若干ビックな事に思えるだろ」
剣崎「まさに絶体絶命だしオーバーキルもいい所だな。その上アスラン…。お前仲間って言う奴そこには無かったのか。明らかに多勢に無勢な状態じゃないか。」
咲夜「こうまでにしてアスランが不憫で切なくなることがもう定番のようですわね。」
(此処だけ総司登場)
総司「あるからにして…グリルか魚の焼き網でこんがり焼き上げ、かぼすを絞っていただく。」(ホワイトボートに書き出し)
魔理沙「なんか総司の奴えらく料理の先生らしい感じしているな…。」
剣崎「まぁ実際に料理人な訳でゆのには料理の出来心を残したいいんだと思うな。」
咲夜「まさに師匠から弟子えと遺産を残したいわけですね。私も勉強になりますわ!」

>>619
剣崎「まぁ、お前が思うほど此処はいろんな存在が多々にあるからな。訳は無いが」
魔理沙「まっ此処をもっと知ってくれたら幸いかな。」
咲夜「それにしても秘境というと主に雪山とかオホーツク海岸とかそっちの部類になりますが此処は秘境と言えるほど賑やかな感じですが」
魔理沙「まぁ>>619が思えれば秘境は存在するんじゃないか。」
剣崎「日本の秘境は100ぐらいあるらしいぜ」

>>622
魔理沙「いや、修理に行くのといなくなるのとは違うような…。」
咲夜「というよりなんでキリュウが帰るって決め付けるのですか!?彼は半壊した体を直す為一旦は研究所に行くんですよ!?」
剣崎「まぁ事の発端は幻想郷にいる住人を無差別に攻撃したのがきっかけでボロボロになった事がそもそものきっかけだな。」
魔理沙「あんときにはかなりの爆発音で被災していたな。今思えばキリュウの奴本当に死ななかったな。」
咲夜「一応同じ幻想郷住人として私達も結構心配してましたからね。」
剣崎「まぁ大丈夫だろ。また元気なキリュウになる間俺達が待てればの話だからな。」

咲夜「今日はこれにて、それではさようなら。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)