掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

618 名前:アスラン・ザラ&ゆの&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/13(Fri) 19:52
アスラン「勝太…馬鹿野朗! シルバー達の所忘れてるじゃないか! そこから始めるぞ。」

>>597シルバー&桜華院詩音(メイド服)&伊達丸 (全員)
勝太「ふ〜ん、ハンティングみたいだな〜。」
ゆの「ハンティングは味方のハンターの数だけパワーが+1000されるんです。」
アイチ「自分もハンターなら含まれるしまるで「騎士王 アルフレッド」みたいだよね。」
アスラン「武者か…最近じゃNEX、XX、Z等名前関係で発動するサポートも多いと勝太のお爺さんから聞いたからな。」
ヒロ「それと、新しい方を呼ぶみたいですね? どんな方なのかしら?」
勝太「じゃあ、シルバーお前先行でいいぜぇ? ハンデだハンデ!」
アイチ「凄い余裕だね勝太君…足元掬われなければいいけど。」

>>601天道総司(カブトライダーフォーム)  (全員)
アイチ「そうでしたか。 聞き入れてくださってありがとうございます。」
ヒロ「去年の11月頃外人の方が「デッキデキター」と言って話題を呼んでましたからね。」
アスラン「一応ザクやグフもモビルスーツですが…とりあえずブレイズザクウォーリアでやった所すぐ落されはしなかったのですが…。」
勝太「アスランの奴最後自分だけ残されて4機に集中攻撃かけられてやんのー! 乃莉のフリーダムとバスター、パワードレッド、ローエングリンブルーになぁ!」
ゆの「はい! 重要っていわれると緊張するなぁ。」(順調にこなし)
ヒロ「大丈夫よゆのさん。 此処までは上出来ね。」

>>602
アスラン「赤か…そういえばイザークやルナマリアは時々赤に拘るよな…しし座は赤が好きなのか?」
ゆの「トマトっていえばトマトパーティを思い出しますねヒロさん。」
ヒロ「そうね。 皆で収穫して色々作って楽しく食べたものね。」
アスラン「栽培か…俺の母上は農学者だったんだ…だが、「血のバレンタイン事件」で死んでしまった…。」
ゆの「アスランさん…。」
ヒロ「お父さんもナチュラルを滅ぼすという思想の元部下に撃たれて死んでしまったんですよね?」
アスラン「ああ…そして、今でも父の理想で戦ってる人間が居る…俺はそれも止めなくちゃならない。 もちろん1人じゃないさ…キラやシン達と一緒にな。」

>>603
アスラン「あんまりそういう事を言うんじゃない! ガイさんだけじゃなく臼井の方のガイさんにも失礼だろ!」
ゆの「しかも、それなら櫂君もそうですもんね。」
アスラン「あ、ああそうだな。 アイツ名前はトシキだから少し違う気がしなくもないが…。」
ヒロ「とにかくガイさんは紳士ですからあまりそういう事は言わないようにしてください。」
アスラン「そういう事だ。 流石はヒロだな…綺麗にまとめてくれて助かった。」

>>604
アスラン「さて、宮子が意気揚々とこれを渡してきたんだが…」
ゆの「桃太郎…桃太郎がアスランさんで犬がアイチ君…ていうか「うぃんがる」だよね…? 猿が勝太君で雉が私で鬼が…ヒロさん…?」
ヒロ「ゆのさん、アスランさん、少し宮ちゃんに言ってくるわね。」(笑顔を向け)
アスラン「………ゆの、今のヒロだが機嫌の悪いミサキ並の威圧感じゃなかったか?」
ゆの「でも、ヒロさんの気持ちも分からなくないかもです。 宮ちゃんいつもヒロさんの事からかってますから…。」
アスラン「そうか…ミサキに対しての森川みたいだな…。」

ゆの「一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)