掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

624 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&東風谷早苗 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/13(Fri) 22:36
ガイ「予告通り、夜に来たよ。
じゃ、夜中の続きと参りますか。」

>>610
レミリア「ザクレロ……ザクの親戚かしら?」
ガイ「違いますよ、ザクレロと言うのは初代ガンダムに出て来たMAです。
性能は……高速で移動して拡散メガ粒子砲やヒート・ナタと言う武器を使って敵を撃破するみたいですね。」
早苗「私はザクレロ……と言うよりはジオングの方が良いですね。
紫様に写真を見せてもらった時に一目でビビッと来ました。」
レミリア「私はザクレロがあまり分からないから……ザクでいいわ。」
ガイ「まぁ、俺はザクレロも悪くはないと思うな。
あのフォルムで高速で移動して攻撃できるんだから、たまげたもんだよ。」
早苗「その分的が大きいですからあっさり撃墜される可能性もなきにしもあらずですけどね……」

>>614
レミリア「……残念だけど私達、これから夕食の時間なの。だから遊べないわ。」
ガイ「良かったらご老人、夕食が終わったら追い駆けっこでもしますか?
それなら俺でも遊べますよ。」
早苗「あの……ご老人の方に追い駆けっこはキツいような……」
レミリア「そうよ。それに貴方の足の速さは鴉天狗と同等の速さなのに追い付ける筈が無いわ。」
ガイ「……じゃあ、音機関クイズは……」
早苗「駄目です!」
ガイ「……分かった、それなら普通にトランプで遊びましょう。」
レミリア「それで良いのよ。それなら私達も加わるから。」
早苗「楽しく遊びましょうね、>>614さん♪」

>>616 紅 渡
(全員で答えます)
にとり「まぁ、霊夢の怒りの原因の場合は芋羊羹だけじゃなくて恐らく、お賽銭箱にお賽銭入れないで帰るのも怒りに含まれるだろうねー。
前にも雛が霊夢の所に行って厄を貰って帰ろうとしたら、お賽銭入れなかったからって陰陽玉投げ付けられたみたい。
まぁ、ピチュる前に何とか逃げたみたいだけど。」
レミリア「……相変わらず意味も分からず発言するわね、魔理沙。
……まぁ、そうね。渡がどんなに運命の鎖を解き放とうと、私の能力の前では無力に等しいという事よ。」
早苗「で、ですよね……流石に皆して敬わなかったら失礼ですし、いざというときに揉め事になっちゃいそうですものね。」
ガイ「ダークヒーローから正義のヒーローにジョブチェンジ……と言うよりは生まれ変わったの方が意味合い的に近いだろうな。
……そういえば、ディケイドって世界毎に勤めている仕事が違うって聞いたんだが本当なのか?」
アリス「偶然拾ったって……ちょっと待ちなさい。
もし、これを落とした人が捜し回って居たらどうするのよ……
……魔理沙、それくらい考えないと駄目じゃない。
とりあえず私が紫に頼んで持ち主が居そうな世界にこの書物を送るから、魔理沙も一緒に行きましょ。」
にとり「……魔理沙、それじゃあこれをあげるから着て「マンマミーヤ」って言ってみてよ。」

つ ○○○の変装セット

早苗「じゃあ、私はその人の弟さんになりますから、宜しくお願いしますね、魔理沙さん。」

>>617
レミリア「残念だけど私にそれは無理だわ。
幾ら真っ赤に染まっていても…それは辛いもの。」
早苗「辛いものが得意そうな人なら何とかいけそうなんですが……」
ガイ「すみませんが、俺は無理ですよ。
魚介類なら大丈夫ですが……唐辛子を丸かじりなんて軽く昇天ものですよ……」
レミリア「なら、料理に一本まるごと使って齧ってみるとか……」
ガイ「無理です。」
早苗「塩胡椒で味付けすれば……」
ガイ「ステーキじゃないから無理だろう!?」
レミリア「……分かったわ。そういう訳で、私達の所にはそういう人は居ないから。」
ガイ「……(その前にまず……俺に唐辛子を丸かじりさせようなんて思わないでください……)」

早苗「一旦切りましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)