掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

616 名前:紅 渡 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/13(Fri) 18:57
早いものでもう>>600を過ぎちゃったんだ・・・。
それでは今日は僕が単独で答えるね。


>>607シルバー&早乙女桔梗&キリュウ(半壊)(ここだけ全員で答えます)
魔理沙「だから巫女としての知名度は早苗の方に参拝客が行くのが当たり前になって来た訳だ。」
渡「何でもは知りませんよ。大体の事は把握しているだけでいつなん時になにをやって此処を盛り上げるのもキャラハンとしての役目なのです。」
咲夜「ということは次のスレの時にもしかしら連れてくるんですか?」
剣崎「まぁ、無理にとは言わないが期待はしておくぜ」
魔理沙「ニコニコ動画じゃなくてもYouTubeで検索するのもありなんだぜ!」
総司「ピンクの悪魔を知らないだと…。元ネタは『星のカービィスーパーデラックス』で『格闘王の道』にて''ピンクのあくまがはねるときボス敵たちはきょうふにおののくというのが事の発足だ。」
渡「まぁ見たからにしてカービィも何でも食べてしまうため人々からピンク色の悪魔と呼ばれるのがそもそもの概要ですね。」

>>608
まぁ、寒い日じゃなくても年中アイスティーが好きな人には関係のない事ですね。
たとえ暖かい日とかに逆として飲んでもそれはあまり意味がないことですが
やはり僕としては暖かい日に暖かいものを飲むことが一番の体を暖かくする事が大切でしょうね。

>>609レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&河城にとり(ここだけ全員で)
魔理沙「本当だぜ…。そんなんで恨みを持つぐらいなのは霊夢ぐらいだって言うのにこの間なんかもちょっと勝手に霊夢の所から芋羊羹食べた位だけでカンカンに怒ってたんだぜ!」
咲夜「それは勝手に食べるから霊夢が怒るのも無理はないんじゃないかしら?」
魔理沙「人の運命がお前の手の中にあるなら私が…私が奪い返す!!!」(レミリアに対して高らかに発言し)
剣崎「いきなりどうした!?魔理沙、何で此処にきて仮面ライダーアギトの津上のセリフ言うんだよ。」
魔理沙「なんか此処で言わないと示しがつかなくなるって言うか…。」(案の定何故言ったのか分からなくなり)
渡「運命といえば僕のキャッチコピー『運命(さだめ)の鎖解き放て』ですがこれもレミリアさんからしては意味が無いって事でしょうか?」
咲夜「意味合いとしてはお嬢様似のとていますが変えられたら元も子もないですよ…。」
総司「俺ではなく平成の仮面ライダー全員が思う事であって一人だけ思っているわけではないからな。」
渡「実際昭和のライダーと合作で競演したディケイド、オーズ、フォーゼは真っ先に尊敬するべきな事ですがディケイド自身はダークヒーローから正義のヒーローえとショブチェンジした事が有名ですね。」
魔理沙「いっやぁ〜実は前に渡達が作りおきしていたオーロラの泉の世界で偶然にも拾った訳なんだがどうも使うにもなれてないからお前にあげようと思ってな…。」
渡「キノコ狩りをしている魔理沙さんって某赤い帽子を被っているあの人に何故か頭によぎるんですが」
魔理沙「私のどこがヒィアゥイ−ゴだ!全然似てねぇだろ!!!!名前が一文字違いだ!」

>>610
えっと・・・ザクレロですか?
それにしてもよくご存知ですね。僕ですらその奴が何なのか知るに結構時間が掛かりましたが・・・。
あれですよね。ガンダムシリーズに出てくると言われてるMA-04通称ザクレロ。
起動戦士ガンダムにてジオン軍のモビルアーマーであり睨む様な複眼と牙の生えた砲口を持ち、両腕が釜になっているのが特徴ですよね。
あんまりガンダムでのガンプラには詳しくは無いですが確かにこの愛称は見ていると好きになりますね。

>>612葉月&古泉一樹&クルル&ハイジ
永遠のテーマーと言えばキョン君は涼宮ハルヒさんを告白するのでしょうかね?
それだけが一番のあなた方にも目的ですが・・・。
まぁ聞いている分には分かりかねないのもありますが聞かされている分には知る事は出来ますが・・・。
どっちかというとカレーに関してはやはり本格派ですか?それともオリジナル派ですか?
奢るにもこちらと把握しておきたい分分かりかねないでしょうね・・・。

では一旦切らせてもらいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)