掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

630 名前:シルバー&桜華院詩音(メイド服)&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/14(Sat) 20:51
詩音「あ、ようこそいらっしゃいました!キリュウ様と交代でいらっしゃった方ですよね?」
ほれ、来たんなら挨拶挨拶。さっさとしろよ。
ゲンブ「……え〜、どうも初めまして。キリュウさんの代わりに来ました、ゲンブと申します〜。詳しくは自己紹介の通りです。」

作品:星のカービィ(オリジナル)
名前:ゲンブ
年齢:永遠の52歳です〜…ンッフフフ…。
性別:男ですねぇ〜…。女の方が良かったですか?
性格:ん〜…、知人からは子供っぽいとか言われた事ありますねえ…。
長所:頭が切れるところでしょうか…。何だか自画自賛してるみたいですねえ…フフフ…。
短所:時々、犯罪者相手にえげつなくなるところです〜。直そうとしてるんですがねえ…。
武器:ん〜…、頭脳と怪力って事にして下さい。
職業:警察官ですね。階級は警部です〜。
好きな食べ物:お茶漬けが好きですね。永谷園はお気に入りですよ…。あと、パフェも好きですね〜…。
嫌いな食べ物:ネギが嫌いです。何でラーメンやそばに入ってるんですか?
備考:宇宙警察に所属しているカービィ族。主に殺人事件を担当しているが、書類整理などの雑務もこなす為、色々な仕事を任せられている。(仕事はかなり早いが、本人は乗り気では無い)
かなりの切れ者で、今まで担当した事件はすべて解決している。
怪力の持ち主であり、咄嗟の仕草で力が入ってしまい、物などをを壊す事がある。犯人逮捕の時もこの怪力が役立つが、反省の態度が無い相手などには、本気で殴ったり投げ技をかける事もある。
乗り物が好きで、自転車、スケボー等、様々な乗り物に乗って現れる。

ゲンブ「……自己紹介はこれくらいで終わりにしようよ…。私疲れちゃったよ〜…。」
へいへい。んじゃ、返答といきますか…。

>>626レミリア・スカーレット&アリス・マーガトロイド&河城にとり(全員参加)
ゲンブ「え〜、人は誰しも悩みを抱えています。
例えば、見た目が子供っぽいとか、女性が恐いとか、参拝客がこないといった風に…。
本人にとってはマイナスである悩みですが、困った事に、他人にとってはプラスになることもあります〜。
そういう時は、いっそ自分の良さにしてしまうのも、悩み解決の手段です〜。決して諦めた訳ではありませ〜ん…ンッフッフッフッ……。
初めまして。宇宙警察のゲンブと申します〜。(警察手帳を見せる)」
詩音「次はフライドポテトですね?分かりました!指導をお願いします!」
マジでか!?作れんの?そりゃ夢のアイテムだな…。
遠足行くとき、わざわざ登んなくても頂上着けるじゃん!
伊達丸「……なあ、ワシは何か気に触る様な事を言ったかのう…?」
ゲンブ「餓鬼っぽいなんて言われて喜ぶ人なんていませ〜ん…。」
伊達丸「そうか…。重ね重ねすまなかった…。
詫びに、今度いい酒でも持ってきてやろう。お前の好きな月でも見ながら飲むといい。」
ゲンブ「キリュウさんから聞きました。あなた、厄介な病気を患っているようですね〜…。
そんな病気で、よくここで働けますねえ。感心します〜。」
妖怪ねえ…。あいつも、絶対人間よりは強いと思うぜ…。まあ、距離を離されると辛いがな…。
お、戻ってきたな。
桔梗「ちょっと着てみたけど、やっぱり苦しいな…胸とか…。
あ、服は凄く可愛いよ!私、気に入っちゃった♪」
ゲンブ「あの〜、ちょっと質問があるんですが…。
私、幻想郷で賽銭泥棒見つけましてね。いや、実際には賽銭入ってなくて、正確には未遂なんですが…。あ、泥棒は私の自転車にくくりつけてあります。
幻想郷って、警察組織みたいなものって存在します?あるんなら、そこへ連行しますので…。

……それと、作品縛りですが……その必要は無いと思います〜。
私が思うにはですね、話が合うキャラクターの組み合わせに、作品数はそこまで関係無いかと。学生のキャラクターならば世の中に沢山いますし…。
何か、私が誤解をしている部分があったら、ご指摘お願いします〜。
あと、次スレですが……建てますよ。
色々とルール案が出されているようですし、この一回だけで終わらせたくないので…。次スレのルールが纏まったら、議論スレに提示しますので、意見をお願いしますね?
すいません、本来ならばこういう事は議論スレで言うべきですね…。

……ん〜…自己紹介も合わせて、長々と喋りすぎました〜。ここで一度切らせてもらいます。すいませんでした…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)