掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

626 名前:レミリア・スカーレット&アリス・マーガトロイド&河城にとり ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/13(Fri) 23:42
にとり「じゃ、続きに入るかー。」

>>619
にとり「卑怯……此処が卑怯?」
アリス「にとり、卑怯じゃなくて秘境よ。
…まぁ、確かに色んな世界の人が集まるから、秘境とも言えなくないわね。」
レミリア「幻想郷だけでも秘境だって言うのに……更にそのまた秘境って……何か釈然としないわね。」
にとり「まぁでも、此処が秘境扱いされたと言う事は何れ人間界の書物に幻想郷の事が……」
アリス「載られたら困るわね。
幻想郷は人間界に知られてはいけないものだと言うのは分かってるでしょ?」
にとり「うん。」
レミリア「そういう事だから……>>619
この幻想郷の事は他言無用で頼むわね。」

>>620 シルバー&桜華院詩音(メイド服)&キリュウ(半壊)
(全員で答えます)
早苗「はい、分かりました♪
では、詩音さん。お次はポテトフライを作る作業に移りましょう。
準備は宜しいですか?」
にとり「いや、此方こそ悪いなー。
今度からは収納機能を付けた上でジェットエンジンを搭載出来るようにするから、それまで待っててくれー。」
レミリア「別に構わないわ。理解してくれたならそれで。
……で、今私を餓鬼とか言ったわね?
……貴方、そこまで運命を悲惨な物に変えられたいの?
……それに、お酒位飲めるわ。以前にも伊吹萃香と宴会をやったし。」
ガイ「ははは、まぁな……早く女性恐怖症を何とかしないと紅魔館に俺の安眠の地が無くなってしまうな……」
アリス「分かったわ。
それにしても格闘家か……だとしたら門番の紅美鈴と良い勝負が出来るんじゃないかしら?
彼女も格闘家だし。けど、妖怪だから普通の人間よりは強いわよ。
だから、人間の格闘家からはよく勝負を挑まれるのよね。」
レミリア「ええ、また会えるのを楽しみにしてるわ。」

>>621 先導アイチ&切札勝太&ゆの
(全員で答えます)
早苗「つまり、能力があってもその能力の恩恵を受けるだけで……あんまり変わりは無いんですね……」
にとり「宮ちゃん?……誰だそれはー?
何だかあだ名から予想するに大食いでよく昼寝して、いきなり突発的な行動を取りそうな感じが……」
レミリア「そう……なら、勝太。貴方の運を良くしてくれる場所へご案内するわ。
但し、ちょっと覚悟が必要だけれど……覚悟は良いかしら?」
ガイ「ね、ネットゲーム?……この機械はゲームをする事も出来るのか!?
凄い……パソコン……何て奥深い機械なんだ……」
アリス「デッキの総枚数が何枚かは分からないけれど……その半分がグレード3のカードだなんて変わったデッキね。
余程のパワーアタッカーでなければそんなデッキは組めない筈よ。
それにしても力押しなんて醜いわね…弾幕やカードゲームでも頭脳が大切だと分からないのかしら……」
ガイ「アスラン君……そうだな。
俺もルークに「過去ばかり見ても何も始まらない」と言われて……立ち直ったと言うのにまた引き摺るなんて情けないな。
……悪かった、アスラン君。心配かけて。
もう大丈夫だからな、心配してくれてありがとう。感謝するよ。」
にとり「おー……って、表彰式があるのか……
しょうがない……ヒロー、一緒にアイチの試合観戦しようかー。」

>>622
にとり「いやいや、お兄さん冗談キツいっすよ。
キリュウはただ、半壊している自分の体を修理しに行っただけだからね!?」
レミリア「それに、寂しいと思うから駄目なのよ。必ず帰って来ると約束したんだから、それを信じて待ってあげましょう。」
アリス「それにしても……あの体を直すアイテムってどんなアイテムなのかしら……」
にとり「壊れた物の時間を壊れる前に戻す奴とか?」
レミリア「間違いなく有り得ないわね。てか、何処かで聞いた事あるわよそれ……」
アリス「…まぁ、帰って来たら聞けば良いだろうから、待っていましょう。」
にとり「そうだなー。」

レミリア「今日は此処まで。それと、今議論場では話が通じ合う組み合わせを入れるというルールに着いて話し合っているわ。
その辺に関してなんだけれど……今の組み合わせのままが良いか、話が合う組み合わせの方が良いか、それぞれのチーム内で決めて頂戴。もしそれで、今の組み合わせのままが良いと言うチームが居たら作品縛りを少しキツくしようと思うのだけれど……どうかしら?その辺の意見も聞かせてほしいわ。」
アリス「私達は因みに今の組み合わせがしっくり来るから今の組み合わせのまま続行するわ。
他の皆も、その辺をよく考えておいてね。
じゃあ、また明日会いましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)