掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

632 名前:アリス・マーガトロイド&ガイ・セシル&東風谷早苗 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/14(Sat) 23:51
早苗「じゃ、今日も頑張っていきましょう。」

>>627
早苗「忍者……と言いますと、暗殺術に長けていて、色んなお城に忍び込む事が出来る潜入のプロさんですよね。」
ガイ「そんな奴、幻想郷に居たか?
少なからず文さんは忍者並に素早いが……彼女は新聞記者だしな。」
アリス「魂魄妖夢も違うわね……身のこなしは良いらしいけど。」
早苗「魔理沙さんは……あ、駄目ですね。
魔理沙さんはどちらかと言うと泥棒ですし、忍び込む事よりも真っ正面から行って直ぐに見つかりますからね……」
ガイ「そうだとしたらにとりや紫様だろうな……それか後は三月精の3人だろう。」
アリス「成る程……にとりの着ている服は透明になる事が出来るし……紫は境界を操って色んな所から潜入出来るし……
三月精のルナチャイルドは音を消したり……サニーミルクは光を操って幻覚を見せたり…スターサファイアは敵の位置を把握出来るから確かに忍者向きね。」
早苗「結果的には……忍者は居ませんが、忍者向きの能力を扱える人が居るって事ですよね?」
ガイ「まぁ、そうなるな……」

>>630 シルバー&桜華院詩音(メイド服)&ゲンブ
(全員で答えます)
レミリア「貴方がキリュウの代わりの者ね。
私は、紅魔館の主のレミリア・スカーレットよ。
皆を代表して挨拶するわ、よろしく。
……で、貴方は来て早々喧嘩でも売りに来たのかしら?」
ガイ「ま、待ってくださいレミリア様!
ゲンブはゲンブなりにフォローしてくれているんですよ。だから、あまり怒らないで下さい。」
レミリア「ガイがそこまで言うなら分かったわ……
それにしても、ゲンブって名前……美鈴から聞いた事があるわね。
確か、北の方角を守護する神で、中国と言う国の亀に蛇が巻き付いた様な姿をしていると聞いた事があるのだけれど……そのゲンブとは違うのかしら?」
早苗「はい、では先ず……じゃが芋と塩……それと油を用意して下さい。」
にとり「シルバー、それって単なる横着だよなー?
そんな事の為に使うなら作らないぞー。
これはあくまでも高い所から落ちそうになった人とかを救出する為に作るんだからな。
横着なんかの為に使うなんて駄目!絶対!」
レミリア「良い酒ね……私はちょっと酒には煩いわよ?
伊吹萃香の出してくれる酒は美味しいけれど……貴方のはどうかしら?
……まぁ、期待しているわ。」
ガイ「いや、これは病気じゃなくて体質なんだ。
……死んだ姉上やメイドの死体の下で気絶していた時のショックで俺は女性恐怖症になってしまったんだ……情けないな、姉上達が命懸けで守ってくれたのを「怖い」だなんて……」
アリス「うん、凄い似合ってるわよ。
後はこのヘッドバンドを付ければ髪の毛の色と長さとリボンが違うけれど……
私になる事が可能なんだよ。
さ、付けてみて。」
早苗「幻想郷に警察……ですか……
自警団の方々なら人間の里に居ますので、その方達の元に……って、ゲンブさん……自転車に括り付けた人の特徴を教えていただけませんか?」
にとり「んー、確かにそうだな。
話が合う組み合わせに作品縛りは全く関係ないなー。それに、次の世界を立ててくれるのか?
それは助かるぞー。私達も色々大変だったから、それは助かるなー。
了解だー、けど、提示したルールにちょっと無茶がある場合は少し辛口な意見になるから、我慢してくれよー。」

>>631
ガイ「!?ち、ちょっと待たないか!
何でピザがそんなに高い値段なんだ!?」
早苗「まさか、常識に囚われない値段を……」
アリス「……円なんて人間界の単価よね?
……文だと幾らくらいになるのかしら。」
ガイ「…まぁ良いか、とりあえず払っておくよ。」
早苗「ありがとうございます。…それにしてもこの値段、霊夢さんの仕業の可能性が有り得ますね……」
アリス「ああ……8900(博麗)って事ね。」
ガイ「此処までするなんて……霊夢さんもやっぱり生活が苦しいんだな……」

早苗「今日はあまり質問が来ていなかったので此処までです。
では、また明日お会いしましょうね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)