掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

643 名前:アリス・マーガトロイド&東風谷早苗&河城にとり ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/15(Sun) 21:15
にとり「レッツゴー、続きー!」
アリス「普通に言いなさい。」

>>638 剣崎一真&霧雨魔理沙&十六夜咲夜
(全員で答えます)
ガイ「まぁ、霊夢さんが優しいのは俺も知っているよ。
一応俺も……彼女には幻想郷の住人と仲良く出来るよう仲介役になってもらったからな。
お陰で色んな人と仲良くなれたから彼女には感謝してるよ。だから、霊夢さんから何か連絡があった際には差し入れを持っていったりしているから、俺も仲良く話しているよ。……まぁ、近付かれるのには慣れないが……」
レミリア「分かっているわよ。私だって人の運命をむやみやたらに変えたりしないわ。
ただ、自分に降り掛かる災難から逃れる為に自分の運命を変えたりするだけよ。」
早苗「つまり……職業の掛け持ちなんですね。
でも、色んな世界にいるディケイドさんであっても……体とその人の存在は1つしかないから、どれかの世界でディケイドさんが死んだら、他の世界では存在を忘れ去られてしまうんじゃないですか?」
アリス「何そのジャイアニズム……
絶対にその世界じゃ私、大事な物を落としたり出来ないわね……
……まぁ、大方話は分かったわ。
ありがとう、魔理沙。そして、ごめんなさいね。」
にとり「これは霊夢と霖之助からも魔理沙に着させて構わないと了承を得ているんだから、別に勝手に決めてはないけどね。」
早苗「じゃ、私も弟さんの服に着替えて……お待たせしました。
どうですか?似合っていますか?」
レミリア「ええ、緑がよく似合っているわ。」
ガイ「……魔理沙さん、金髪に赤は流石に栄えないと思うぞ……せめてワ○オにすれば何とかなったかも知れないけどな……」
アリス「そういえば貴方達のチーム組み合わせはどうするのかしら?
そのままで良いならそのまま。話の合う組み合わせにしたいなら変えるって言えば良いから、意見を聞かせてちょうだいね。」

>>639 (此処だけ紅魔館ではなく海の家、れもんからお送りします)
アリス「紫……面白い事があるから着いてきてって言って着いてきて見れば…
人間界に連れてかれて海の家で働かされるなんて……」
にとり「はいはいー、焼きそば一丁ー!」
早苗「アリスさん、一生懸命働かないと危険ですよ……
あの人の戦闘能力はイカ娘さんの触手攻撃を高速で避けて全て手刀で落とした位ですから……」
アリス「……確かに危険ね……
……人形は置いてきちゃったし、たまには私自身で料理を運ぶしかないわね……」
早苗「その意気です♪」
にとり「2人ともー!イカ娘が吐いた墨で出来たイカ墨パスタが出来上がったら配膳手伝ってー!」
アリス「分かったわ。」

(こうして3人は店が閉店するまで働き、相沢家で晩ご飯を戴き、嬉しそうな顔をして帰ったそうな)

アリス「……たまにはああいう場所で働くのも悪くないかもね。」
にとり「そうだなー、また行きたいぞー。」

>>641 (全員で答えます)
アリス「くっ…どうするのよ……幾ら私達でも仮面ライダーに適うはずが無いじゃない……」
早苗「……こんな時こそ紫様が助けに来てくれたら……」
ガイ「……だったら、俺が時間を稼ぐ!
神速の斬り、見切れるか!閃覇…瞬連刃!
勝てない勝負はするもんじゃないぜ…!」(剣圧を連続で飛ばして攻撃し、更に巨大な球体を作って仮面ライダー軍団を閉じ込め、剣を鞘に納めた瞬間爆発を起こし、仮面ライダー軍団を攻撃した)
にとり「ぜ……全然効いてない!?」
ガイ「嘘だろ……今のは俺の最強……ぐあっ!」(ダークキバのダークネスムーンブレイクを喰らって吹き飛ばされた)
レミリア「ガイ!」
アリス「……!この気配、紫が助けに来てくれたわ。」
早苗「この場は早く逃げましょう!」
ガイ「あ、ああ……ぐっ……!」

(こうして5人は紫の力によって仮面ライダー軍団から逃れる事が出来た)

アリス「ガイ……怪我は大丈夫?」
ガイ「何とかな……しかし、強制であんな奴等と戦わせられるなんてたまったもんじゃないな……」
にとり「>>641ー!今度からは戦略的差が有り過ぎる戦いを強制でやれと言うのは無しだからなー!」
早苗「とりあえずこの事は議論場で考えておきましょう……」

アリス「今日は此処まで。……ガイの怪我は明日までには治りそうだから安心してね。
じゃあ、お休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)