掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

638 名前:剣崎一真&霧雨魔理沙&十六夜咲夜 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/15(Sun) 19:21
魔理沙「はぁーい、ってな訳で続きだぜ!!!」

>>628先導アイチ&ゆの&アスラン・ザラ
剣崎「だが、昨日とある町にいたんだが結構ヴァンカードやっている奴いたみたいだぜ。知る所によれば知っている奴っているんじゃないのか?」
魔理沙「そこまで仲間の内から倒されるって本当に不憫でしゃないよなー」(軽くフォローしつつも)
咲夜「でもまぁゲームですからそれもある意味の余興ですわね。これが実際の戦闘だったら洒落にはならないでしょうね…」
(ここだけ総司登場)
総司「かぼすというのはミカン科の常緑の果実でまぁ言うなればゆずに近い柑橘系の一つだ!」(またしてもホワイトボートに書き出し)
剣崎「つか、どう思えばそっちの方に思い浮かべるんだよえら違い差に気づくだろ!?」
魔理沙「言葉に関しては似ているが実物はちがけどなぁ〜」
咲夜「たしかそれってステラルーシェとかいう強化人間がザフト軍から奪ったモビルスーツらしいですわね。」
剣崎「ってかアスランも同じことしてたよな。かつては地球軍が作り出したといわれているモビルスーツその結果キラと戦う羽目になったんだからな。」

>>629古泉一樹&クルル&葉月&ハイジ
剣崎「まぁキョンがジョン・スミスだって言えば丸く収まるんじゃ…」
咲夜「果たしてそれでかなりの情報爆発が起こりそうな感じですが」
魔理沙「つか、言ったとしても信じないと思うぜそのハルヒって言う女も」
剣崎「まぁ奢るって言っても天道が作るだけなんだがな。」
(此処だけ総司登場)
総司「ほぅ、お前が俺の作った天道カレーを判定するのか?ならその舌で何点か言ってみろ」
(昨日から今日にかけて鍋からカレーのルーとご飯を取り出しクルルに渡し)
魔理沙「料理人VSカレー愛好家まさに一騎打ちだな〜目が離さないぜ!!!」

>>624レミリア・スカーレット&ガイ・ゼシル&東谷風早苗
(此処だけ全員で答えます)
渡「ですが優しい所もありますよ。例えば僕が困っていた所をすんなり解決した事もありましたし」
魔理沙「実は渡だけが今年最初で霊夢の神社にお賽銭いれた事が何より嬉しくて渡だけには満面の笑みで世話しているらしい。」
剣崎「だが逆に言えばそれはあまりにも勝手すぎる能力だな。」(レミリアに対して問いかけ)
総司「確かにそうだな。お婆ちゃんが言っていた…運命とはその人にある一握り巡り合わせの事、故に運命を変えるというのは神にもおごがましいというものだ。」
渡「ええ違いますよ。彼にはちゃんと役割がありその世界に来た時に準じられないと何の為にその世界に来た時に分からなくなりますからね。」
咲夜「それでキバの世界では『バイオリニスト』ブレイドの世界では『BOARDの社員』カブトの世界では『ZECT隊員』なんですよねぇ」
魔理沙「おいおい拾ったからこれは私のでそれでお前のになるんだから別に良くないか?」
剣崎「その点は心配するなアリス。オーロラの泉の世界は俺たち『世界の管理者』である人だけしか入れられない聖地でありそこに落ちてたものは数々の仮面ライダーの歴史の残骸とも呼べるものが道具や書物に無造作に落ちているんだ。」
渡「最初に言えば良かったですねなので魔理沙さんが拾った物は少なからずいろんな物が落ちている為拾えばそれはその人の物になる事が出来る世界なんです」
魔理沙「勝手に決めるなぁぁぁぁ!!!!何で私がそんな服着なきゃならねぇんだよ。しかも早苗お前ノリノリじゃねぇか!」
咲夜「早くしてください。魔理沙!お嬢様もそれをみたいと仰っているので着ないのならこの場でザ・ワールドを…」
魔理沙「だぁぁぁぁ分かったよ!!!着れば良いんだろ着れば!」
(着替えて10分後……。)
魔理沙「おーい、着替えたぞ〜これで何て言えばいいんだ?あれか『イッツミーマリオー』って言えばいいのか?」
剣崎「ぶっ似合っているぜ…魔理沙」咲夜「ふふふっよくお似合いですわね…。」(笑い出し)
魔理沙「くっそ〜これじゃあ一番に幻想郷で笑いものになるじゃんか〜」

咲夜「という訳で今は此処までにしますね。キャラハンだけですみませんでした。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)