掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

653 名前:紅 渡 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/16(Mon) 20:33
という訳で此処からは単独で答えさせてもらいます。

>>646-647
なんかどっちも同じような感じもしますが・・・。
あえて言うならイケメンとして投票するならば天道さんか剣崎さんかな。
ガイさんやアスラン君もイケメンだけど・・・
そして美女というほど此処には多分いないと思いますね。
どちらかというと美少女だったのなら此処にいる女の子全員だと僕は思いますかね?

>>648シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ
(此処だけ全員で答えます)
剣崎「明らかに馬鹿だろ。そのデストロンの幹部って奴ご丁寧に年賀状も出すなんて…。」(その事に驚くも)
渡「近年に渡りショッカーの組織ってのは本来世界征服を企む秘密組織ですが昭和の時代では平成には結構貴重なコミカルな部分もあるらしいですね。」
咲夜「ちなみに神様はもちろんの事天人、宇宙人、仙人、幽霊、鬼、妖怪は多分お嬢様(レミリアの事)辺りからお話されたと思いますがいる事はいますね。」
魔理沙「まぁ一応霊夢の博麗神社にも神様は置かれたんだけどな〜何かあったら力を借りるって事で置かれたんだが」
咲夜「多分お団子ならかーるく1000個ぐらいあるならペロリと…ハンバーガーなら500個あった数を一瞬で食す事も…」
総司「というより平和なプププランドでは事件みたいな感じは出ないかもな。俺達の世界じゃあ強盗、殺人、誘拐はあるがそれすらも未だに解決というのは無いな。」
剣崎「というより殆どが怪人がらみだから他の人達はそれすらも知らない状態があるんだよな〜」

>>649(何故か目の前は辺境な地に辿り付き)
おかしいですね・・・。
もし宇宙人が地球を攻めて来るとするなら既に此処は戦場えと変えられるとなりますが・・・。
あっその点はご心配なく僕は未来から来ました紅渡といいます。
えっ?信じられないって・・・これでも本当な話なんですが・・・。
今、この昭和58年にイマジンが潜伏中という事で電王こと野上さんと共に来たんですがどうやらガセだったみたいですね。
あっちなみに貴方が仕掛けたという爆弾は既にカブトこと天道さんがクロックアップしたお陰で起動(瞬時に破壊=解体)は出来ないですよ。
信じる信じないかは貴方次第ですが本当にその宇宙人とはいるんでしょうかね?
まぁ分からないのなら別にいいですよ既にこの世界はとある惨劇の救世主によって回避されますので
(その後銀色のオーロラと共に消える際、黒幕とも言われるある組織をぶっ潰したあと消えて行った)

という訳で今日は此処までにしときます。
それではまた明日お会いしましょうーーー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)