掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

648 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/16(Mon) 00:07
よ〜し、続きだ。

>>637 剣崎一真&霧雨魔理沙&十六夜咲夜(全員参加)
ゲンブ「え〜、仮面ライダーV3で、デストロンの幹部がライダーに年賀状送った話があるそうです〜。
敵ながら、社交辞令をわきまえていますね〜…。
ですが、どれだけ礼儀をわきまえていても、犯罪行為はいけませ〜ん。忘れないで下さいね…?
どうも、初めまして。宇宙警察のゲンブと申します〜。(警察手帳を見せる)」
桔梗「え!?早苗さんの神社に神様が!?うそ〜……。」
伊達丸「幻想郷の者共は底なしか…。まさか神まで存在するとはな…。」
詩音「西行寺幽々子様…ですか?カービィ様と同じくらいの食欲の持ち主がいるなんて、にわかには信じられないです…。」
なあ、そいつってどれぐらい食えるんだ?あいつと張り合えるってんなら、相当なもんだろ?
ゲンブ「ボルン署長………あ、プププランドの警察官ですか…。あんまり面識無いですねぇ…。何度か一緒に仕事はしましたが、別段仲がいいという訳ではありませ〜ん。
警察官としては、微妙な人材ですね…。交通整理中に居眠りなんて、たるんでますよ…。」

>>639(海の家れもんより)
ゲンブ「……え〜、この威圧感たっぷりのお姉さんはどなたでしょう…。」
ああ、今回の依頼人の保護者の相沢千鶴だ。“海の家の営業を手伝ってほしいでゲソ!”って、イカ娘から依頼があってな。
……悪いな、付き合わせちまって。
桔梗「ううん!全然気にしないで!でも、手伝いって何をすれば…。」
まあ、皿洗いとか、料理を客に運んだりすればいいらしい。

【海の家営業中】
ゲンブ「千鶴さ〜ん、イカスミスパゲティ3つ追加です〜…。
あ、桔梗さん。コーラを一番奥のテーブルへ、醤油ラーメンをあそこの手前のテーブルにお願いします〜…。」
桔梗「は〜い!あ、これ追加のドリンクの注文です!用意しといて下さいね!」
はい、お待たせしました。注文は?
………ラザニアとピロシキ?お前ら海の家何だと思っとんじゃァァァ!!さっさと国へ帰れ!!

【営業終了】
桔梗「…はあぁ〜!!やっと終わったー!」
ゲンブ「バイト代分以上に働いた気がします〜…。」
……何で俺んとこ、変な客ばっかり…。

>>640 レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&河城にとり(全員参加)
ゲンブ「ん〜……見た目に反して、物騒な事言いますね〜…。
……守り神〜?そんな大層な者じゃないです〜。
別に私、北だけ守ってる訳でもないですし…。崇められてる訳でもありませ〜ん。」
詩音「(早苗の言った通りに準備する)……はい!準備完了致しました!」
伊達丸「大体貴様、ワープスターがあるだろうが!今更、翼など必要なかろう!」
違うんだよ〜。翼と星じゃ、まるっきり感覚が違うんだって。
……ん?何作ってきたって?ちょっと見せてくれよ。
伊達丸「ワインか…弱ったな…。ワシはワインはあまり詳しくないのだ…。
嫁達の意見も聞いてくるとするか…。」
ゲンブ「……ん〜、その殺した相手が、あなたや無関係な人間を殺そうとしていたならば、正しい事と言えるかもしれませ〜ん…。明確な答えは出しにくいです〜…。
ただ、私としては……生かして罪を償わせるのが、最も正しい事だと思います。
ま〜、その時のあなたにそんな余裕が無ければ、それは致し方ない事です…。世界を守ったのならば、あなたの行為は間違ってなどいない…。私はそう思います〜。」
桔梗「記念写真?いいね!賛成〜!じゃ、2人で並ぼう?」
はい、チーズ。Σパシャッ
桔梗「ちょっ!早すぎだから!まだアリスの準備ができてないでしょ!」
ゲンブ「ええ〜…駄目ですよ…。未遂とはいえ、犯罪ですからね…。流石にお咎め無しには出来ませ〜ん…。
……じゃあ、あなた方が後で彼女に厳重注意をして下さい。それで手を打ちますよ。」

桔梗「ここまでね…。続きはまた今度ね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)