掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

660 名前:アリス・マーガトロイド&レミリア・スカーレット&河城にとり ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/16(Mon) 22:19
にとり「じゃ、本日最後の返答行くぞー!」

>>652 天道総司&紅渡&剣崎一真
(全員で答えます)
ガイ「いや、一応俺も元の世界でアニスと言う女の子が崖から落ちそうになったのを助けたり、ティアと言う女性がルークの消滅を見逃せなくて助けに近付こうとしたのを食い止めた事があるからある程度は慣れているんだ……
けど、やっぱり心の準備が出来てないと近付けないからな……君の言う通り抵抗は少しあるかもな……
やれやれ、女性は好きなのに近付けないなんて不便なものだよ……」
早苗「成る程……他の世界の仮面ライダーを破壊して安定するつもりが、仲間になった事によってライダー大戦が始まってしまったんですね……
でも、接触した事によってディケイドさんの記憶が他のライダーに保たれて存在する事が出来たんですね。……すみません、剣崎さん……私達の物分かりが悪い所為でまた説明をさせるような真似をさせてしまって……」
レミリア「良いじゃない。……それにしても貴方でも羞恥を持つ事があるのね。以前「段幕はパワーだぜ!」とか言ってフランにあっさり負けても普通にヘラヘラしていたのに。」
にとり「魔理沙ー、大声で怒鳴ると幽谷響子にこだまされるからあまり騒ぐなー!」(とか言いつつ自分も大声を出す)
アリス「まぁ、人数枠は恐らく増える事は無いと思うわ。
それと、そのメンバーで固定ね。分かったわ。」
早苗「所で魔理沙さん……ゲンブさんから聞きましたが本当に賽銭泥棒をしたんですか?
……私はどうも信じられないんですが……」

>>655 (此処だけガイ登場&単独)
いや、やっぱり元の世界で色んな連中や魔物と戦って色んな攻撃を喰らっていた恩恵か……死ぬまでには至らなかったよ。
けど、あの一撃はとてつもなく重かったな……瞬時に鞘でガードしてもあのダメージだったからな……鍛えていなかったらガードしても死んでいたかも知れない……
所で、そのキングスバーストエンドってダークキバの必殺技……使って来なくて助かったよ……
喰らっていたら間違いなく……俺は粉々に消し飛んでいただろうな。
……やれやれ、敵に情けをかけられるなんて俺も弱くなったもんだな……

>>657
アリス「キングカンパニー……って、知らないわね。」
にとり「人間界で買ってきたパソコンで調べてみた所、人間界にある店の名前らしいなー。
……で、何処にも>>657の言うキングカンパニーの情報が載ってないけど……誤報かー?」
レミリア「よく調べてみたのかしら?」
にとり「うん、隅々まで調べてみたけど……王だけが住んでいいと言われている物件なんて書いてないぞー……」
アリス「まぁ、後でもうちょっと詳しく調べてみてみるわ。
と言う訳で>>657、ごめんなさい。今のところ、そのキングカンパニーについては分からないわ。」
レミリア「けど、王だけが住んでいい場所ね……私にピッタリ……」
にとり「レミリアは王じゃなくて王女だぞー。」
レミリア「わ、分かってるわよ!」

>>658
にとり「残念、私は河童……って、美味しそうな胡瓜だー!
ありがとうなー、>>658ー!」
レミリア「良かったじゃない、河童。
しかし、胡瓜にしては何か色が白くないかしら?」
アリス「そうね……それに何か粉末臭いし胡瓜の所々に粒子状の白い何かが付いてるわよ?」
にとり「別に平気だよ。多少色が変わっていても洗えば問題なし!
と言う訳でお礼にこれあげるから飲んでみると良いぞー。」

つ キューカンバー

アリス「じゃあ、今日はこれでお終い。
それじゃあまた明日会いましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)