掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

652 名前:天道総司&紅渡&剣崎一真 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/16(Mon) 19:57
総司「どうやら俺達に関する宛名が来ている為先に答えさせてもらうぞ。」

>>641(先に此処から答えますちなみに既に変身姿です)
ブレイドKF「いきなりの熱烈歓迎だな。それじゃあ渡はダークキバを天道はエターナル俺は王蛇とカイザ共に倒すがいいか?」(ブレイドキングフォーム以下ブレイドKFになり)
キバEF「いつでも準備万端です。」(キバエンペラー以下:キバEFになり)
カブトHF「ああ問題ない。」(カブトハイパー以下:カブトHFになり)
キングEF「ウェェェェェェェェイ!!!!!!」(重醒剣キングラウザーでカイザと王蛇を剣撃を浴びせ)
カブトHF「ハイパークロックアップ」【HyperclockUp】(機械音と共にエターナルの時間の流れを逆行、その後なんとか1発、2発パンチやキックを炸裂させ)
キバEF「フッ……ハァァァァ!!!!!!」(ザンバットソードでダークキバを一刀両断させ)
カブトHF「ハイパーキック…ハァァァぁ!!!!(カブトHFのハイパーキックがエターナルに炸裂し)
(ダークライダー勢を全て倒す事に成功した)
総司「ふぅ一時はどうなるかと思ったが何とか凌げたな。」
剣崎「つーか、強制的に戦闘って言うのはどうなんだよ!?そりゃあ俺達は何とか出来るが…。」
渡「正直言って他の人達にはキツそうですよね。こうゆう強制的なものは次からは無しにしてくださいね。」

>>639(オーロラでの移動中何故かイカ娘がいる海の家れもんとの世界と繋がり)
剣崎「なんか知らないが海の家で働く事になったんだが」
総司「料理に関する事は任せろ!!俺が此処を世界一の海の家にまでしてみせる」(気合十分に厨房に入り)
渡「あーあー天道さん…。あーなるとテコでも動かなくなるんだよな…」
剣崎「ったく繋がったものはしょうがない。此処で手伝いでもしてやるか。」
(閉店後・・・。)
剣崎「一応1日働き給料は貰えたが…。」
総司「くっ…俺はまだまだだ!!!全然此処を世界一の海の家にまで昇ってないのに…」(何故か悔しがるも)
渡「天道さんに関してはまったくに別な事思っているんですよね…」

>>643アリス・マーガトロイド&東谷風早苗&河城にとり
(此処だけ全員で答えます)
剣崎「そういえばガイは女性恐怖症なんだよな…って事は今現在の幻想郷にはかなり抵抗はあるんじゃないのか?ほら、大半が女、子供ばっかりいるだろ。」
渡「掛け持ちと言うよりは少し違いますね。だって彼の仕事は本来ならその世界にいる仮面ライダーを破壊し、世界を安定させるのが役目だったんです。でも仲間にしてしまった為ライダー大戦が始まって世界崩壊えのカウトダウンが切って落とされたのです。まぁそれもライダー達が彼との接触を記憶として持ち彼は存在できる事が出来たのです。」
剣崎「つーか、前に話した事もう一回繰り返すなよ。まぁ少し説明不足だったこちらにも責任だが要するに無限ループがあった中ディケイド完結編で物語が一度終わったと思ったがそれは新たなる物語の始まりという事になった訳だ。」
魔理沙(ガイの発言を聞いて)「って事は何か?これ着替え損という事か!?冗談じゃねぇよ一回着替えたものまた着替えるのってかなり羞恥じゃねぇーか!?」
咲夜「というより魔理沙だからマリオでワリオにしたら別な事になっていくような?」
魔理沙「はい!!!そこぉ勝手に話を盛り上げない!つか、霊夢もこーりんも何承諾しているんだぁぁぁ!!!!!!」(大声で怒鳴るも)
剣崎「一応、今の所はこのメンバーで行くがまぁ人数がもう一枠増えたらお馴染みの奴を入れるんだが」
渡「多分それは却下みたくなりますので当分はこのメンバーだけで問題ないですね。」

>>644アスラン・ザラ&先導アイチ&ヒロ
総司「なるほどな。ゲームでだと不備も生じるし何より思ってた以上に使いにくいって訳か。」
剣崎「なんかそれ食べ物というより硬い機械な物に見えてくるなイメージとしては」
渡「もしかして間違えてましたか?そういえばそのバルドフェルドって言う人確か前に恋人みたいな人いませんでしたか?」
剣崎「だがそれのお陰で今があるんだろ。いい事じゃないか!!!」
渡「でも優柔不断という事で結構修羅場を掻い潜ったのも事実ですね。それでゆのさんは料理の方は上手く出来ましたか?」

剣崎「さぁーて一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)