掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

662 名前:先導アイチ&切札勝太&ヒロ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/16(Mon) 22:36
アイチ「昨日の戦闘で甚大な被害を受けたオーブを立て直す為アスランさんは此処に来れないというのでアスランさんを退却させます。」
勝太「無事じゃあったみたいだけどさぁ…つーかどうすんだよアイチィ? 俺ら敵に襲われたらお終いじゃん?」
アイチ「その時は吉野屋先生から貰った「ブラスター・ブレード」アーマーで戦うよ。」
ヒロ「ア、アイチ君? これ剣も含めてダンボール製よ?」
アイチ「えっ? そ、そんな…返答、始めます…。」

>>646-647
勝太「まとめて答えるけどイケメンって言ったら…「襲撃者エグゼ・ドライブ」か?」
アイチ「フレーバーテキストが俺って男はイケイケメン…。」
勝太「だろー? 美女は知らねー。」
ヒロ「けど、こういった〜で一番を決めるって投票しずらいわよね。 皆色々な特徴があるから1番なんてないんだもの。」
アイチ「そうですね。 選挙とかならやらなくちゃだけど普通のアンケートならやらない選択肢もいいかな?」

>>649
アイチ「あの時の僕と同じで自分の周りが見えなくなってるんだ…。」
勝太「残念だったなぁレナ! 俺ん家の勝丸が爆弾を全部掘り出してじっちゃんが全部解体したぜぇ?」
ヒロ「あ、あれは鉈?! 無茶よアイチ君!」
アイチ「けど、僕は櫂君がやったみたいにあの人に本当の強さを教えなくちゃいけないんです! 立ち上がれ!僕の分身!ライド!「ブラスター・ブレード」!」(ダンボールパーツ装着)
勝太「アイチ! じっちゃんが剣だけはなんとかしてくれたぜぇ!」(剣を投げ)
アイチ「ありがとう勝太君! これが僕の本当の力だ!」(レナと鍔迫り合いになるも力負けし簡単に剣を弾かれ)
勝太「アホかぁぁぁ! 一発で弾かれてどうすんだぁぁぁ!」
アイチ「しまった! うわぁぁぁぁ!」

………。
……………。
………………。

(カードキャピタル)
アイチ「此処はカードキャピタル? 僕は…」
勝太「何寝ぼけてんだアイチ? アスランの代わり探すんだろ?」
ヒロ「急に倒れたからびっくりしちゃったわよ。 大丈夫?」
アイチ「すみませんヒロさん、勝太君。(今さっきのは何だったんだろう…?)」

>>650シルバー&伊達丸&ゲンブ
勝太「でも、一般的にはカレーパンだろ? ネーミングで喧嘩せず統一すりゃーいいのにな?」
アイチ「勝太君のデッキは「シャドウパラディン」と同じく仲間を破壊し何かを得るデッキタイプですから。」
ヒロ「勝太君の見た目からは予想しにくい戦法よね。」
勝太「へっ、まだまだだぜ! マナをチャージし呪文!「超次元キルホール」! これで超次元ゾーンから「ドラゴニック・ピッピー」をバトルゾーンに! ターン終了!」
アイチ「「ドラゴニック・ピッピー」…パワー2000だけどハンティングで自分を含むハンターの数だけパワーが1000ずつ上がるユニットだ。」

アイチ「ターン終了。 一度切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)