掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

650 名前:シルバー&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/01/16(Mon) 18:27
伊達丸「おお!今日はカービィ族揃い踏みじゃのう!」
お……そういえばそうだな。しかし、そんなに騒ぐ事でもねえだろ…。
ゲンブ「ンッフッフッ……、価値観とは人それぞれですねぇ…。」

>>641(全員参加)
伊達丸「……何者だ!?」
桔梗「か、仮面ライダー!?私達と戦う気なの!?」
詩音「………逃げられない…!!」
チッ……やる気満々だな、オイ…。
ゲンブ「……詩音さん、奴等の攻撃を防ぎきれますか〜…?短い間だけでいいので…。」
詩音「え……!?で、出来ない事はないと思いますけど…。」
………来たぞ!詩音!
詩音「は、はい!守護結界っ!!(ライダー達の攻撃を受け止める)」
ゲンブ「……皆さん、王蛇に集中攻撃をかけて下さ〜い!」
伊達丸「オウ!三日月光輪っ!!(兜の三日月から光線を王蛇に放つ)」
桔梗「波動拳っ!はあああっ!!(拳から波動を王蛇に放つ)」
……とどめだっ!!(王蛇を木刀で殴り倒す)
ゲンブ「防御面は一番弱いですからね、彼は…。」

詩音「……う………くっ……も、もう…結界が……。」
……待たせたな、詩音!!うおらぁっ!!(ライダー達を吹っ飛ばす)
詩音「シルバー様…!!」
伊達丸「その隙は見逃さんっ!!
居合い斬りぃっ!!(カイザを斬り倒す)」
桔梗「早乙女流格闘術、奥義!破砕掌っ!!(ダークキバの体の内側にダメージを与える)」
ゲンブ「(エターナルを背後から組み伏せる)……ンッフフフ……。生身の力比べでは、ライダー相手でも負けませ〜ん…。」
詩音「今なら……封印っ!!(全ライダーを結界で拘束する)」

……何とかなったな。
ゲンブ「はい〜…。詩音さんに気をとられていたおかげで、奴等は無防備でした〜。
個々の力は強大ですが、チームプレーは出来なさそうでしたので、1人ずつ狙えば何とかなると思いました〜…。
流石に完全に倒すのは無理なので、動きを封じる事が精一杯でしたがね…。」
後でディケイドのオーロラにでも放り込んでこうぜ。
……ったくよ、普通の学生だっているんだ。強制的に戦わせるんじゃねえよ…。
桔梗「……勝太君やアスランさんやガイさんは大丈夫かな…。」

>>642 葉月/ハイジ/古泉一樹/クルル(全員参加)
ゲンブ「ええ、安心して下さい〜…。これはちゃんとキリュウさんに送っておきます〜。
ところで……私を誰と間違えたんですか?怒らないから言ってみて下さ〜い。」
詩音「女性しかいない種族なんて存在するんですね…。やはり、宇宙は広いです…。
ク、クローンではないと思いますが…。」
まあ……それは別にいいんだけどさあ…。俺の形にするのはやめてくんない?
桔梗「そう…。それなら良いんだけど…。」
伊達丸「……やはり、まともな死に方はせんかったようだな…。当然の事よ。」

>>644 先導アイチ&アスラン・ザラ&ヒロ(全員参加)
ゲンブ「あなたは相当のカレーパン好きのようですねぇ…。
ちなみに〜、揚げたカレーパンはカレードーナツとも呼ばれます〜。あなたはどちらの呼び方が好きですか〜?」
桔梗「ド、ドンマイ…。私はネトゲには詳しくないからなあ…。
使う機体を変えてみるっていうのはどうかな?」
ゲンブ「……何度も言われると気になりますねぇ…。キラって人、そんなに私と相成れないですか…。
むしろ、こういう場に警察がいた方が治安も良くなると思いますがねぇ…。
あ、平和だからって、別にサボってる訳じゃないですよ〜…。」
伊達丸「出したばかりの仲間を、いきなり破壊しおったわ…。餓鬼というのは容赦ないのう…。」
詩音「え〜と、捨てられたカードは、魔道凶獣バラムゲイナー。自分の多色クリーチャーが召喚されたら、墓地から手札に戻るようですよ、シルバー様!」
残念だったな、勝太君。
俺は単色のマナをチャージして、クゥリャンを召喚だ。効果で一枚引かせてもらって、ターンエンドだ。

伊達丸「結局、全部全員参加ではないか!!次こそは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)