掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

676 名前:レミリア・スカーレット&東風谷早苗&河城にとり ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/17(Tue) 20:25
レミリア「では、今日も始める……あら?こんな所に手紙が……」

>>661
レミリア「ここに時限爆弾をセットした
8時間以内にレスがなければ爆発する……
ふん、随分と古典的な脅しをする名無しね。」
早苗「どの道9分後に勝太君達が来ていますから犯行は阻止出来ましたね。」
にとり「けどさ……もしかしたら8時間以内に>>661に返さなきゃ爆発するだったら……」
3人「………」
レミリア「……ま、不味いわ……誰でも良いから早く>>661に返答を……」
にとり「てか、よくよく考えれば私の能力で爆弾を湿気らせちゃえば良いんじゃないかなー。」
早苗「それを早く思い付いてください!」

(こうして爆破寸前に爆弾をにとりの能力で湿気らせて爆発を防いだそうです)

>>663
にとり「そんな物よりキューカンバーをくれYO☆」
早苗「対抗しないで下さい!
それに、せっかく差し入れとして持って来たのに失礼ですよ!」
レミリア「まぁ、河童が要らないなら私達が貰うわ。ありがとう。」
にとり「で、味の方は?」
早苗「甘くて美味しいですね。」
レミリア「また飲みたくなる味ね……」
にとり「じゃ、私も…」
レミリア「そんな物よりキューカンバーをくれYO☆」
にとり「ごめん、私が悪かったー……」
早苗「……じゃあ、次からは最初から素直に受け取ってくださいね。」
にとり「分かったよー……」

>>664 先導アイチ&切札勝太&ゆの
(全員で答えます)
早苗「そうなんですか……カードが6つ溜まれば負けなんですから、ライフはお飾り同然なんですね。」
ガイ「……と言う事は、クリティカル+数字の状態かつクリティカルトリガーを引けば、何枚でも減らす事が可能なのか……
いや、待てよ……
アイチ君、やはり……クリティカル+の状態と言っても……やはりその状態の数値に限りはあるのか?
例えば、クリティカル+は3以上の数値の状態は不可……とか。」
にとり「流石にそれは私も分からないぞー。
それはやっぱり努力を実らせて、頑張って良い点数を勝ち取るしかないって。」
レミリア「大丈夫よ、貴方も直に運が良くなるからそれまでは我慢しなさい。
……さて、そろそろ其方に紫が来ると思うから少し落ち着いてなさい。」
アリス「へぇ……森川はデッキのバランスが悪いのに引きが強いのね……
普通は悪運を戦術でカバーするものなのに……戦術を強運でカバーするタイプなのね、森川は……」
ガイ「そうか……それなら仕方ないな。
今度アスラン君に会ったら、幻想郷に招待するから楽しみにしといてくれと伝えておいてくれ。
勿論、君達も幻想郷に招待するからな。」
にとり「ふむふむ。でも……ミサキはまだ諦めていなさそうだね。
もしかしたら大どんでん返しが起きるかも知れないなー……」

アリス「……え?あ、本当だわ……
ごめんなさい、アイチ……間違えてしまって……」
早苗「いえ、こういう言い方は失礼かも知れませんが……アスランさんが離脱してしまった事により、今の貴方達は学生で統一されました。
ですから、後一人の方も学生関連の方を入れてみると良いかも知れません。」
ガイ「そうだな……君達の性格的には適確なツッコミを入れられる優等生の様な人を入れれば良いんじゃないか?
普段通り勝太とかがカレーパン系の事で暴走した所をビシッと適確なツッコミを入れる……
そうすれば君達も返答の幅がより広がると思うぞ。
……けど、あくまでも推測だから……返答の幅が広がらなかったらすまない。
俺達が責任を取るよ…」
にとり「アイチ、ありがとなー。
うん、私達もアイチ達が何かで悩んでいたりした時はアドバイスするぞー。
それと、もしかしたら私達も何かアドバイスとかを要求するから、その時は宜しくなー。」

レミリア「一旦切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)