掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

664 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2012/01/16(Mon) 23:07
>>651アリス・マーガトロイド&ガイ・セシル&東風谷早苗 (全員)
アイチ「一応6つ溜まると負けだから一応ライフ制だけど細かな数字計算はいらないんだ。」
勝太「まぁ、基本はヒットすりゃ1枚だな。 けど、「マジェスティ・ロードブラスター」みたいなクリティカルが付いた奴の攻撃やクリティカルトリガーが出りゃ枚数は増えるぜぇ?」
アイチ「つまりですね。 普通に「騎士王 アルフレッド」がトリガーを引かずにアタックがヒットした場合相手に1枚ダメージですが、
    「マジェスティ・ロードブラスター」が条件を満たしてクリティカル+2の状態かつクリティカルトリガーを1枚引くと相手に3枚ダメージ叩き込めるんです。」
ゆの「けど、それって凄いね。 私もテストの内容それで分かれば苦労しないんだけど…。」
勝太「マジかぁ?! ハコちゃん…運がお悪いにも程があるぜぇ。」
アイチ「ちなみにショップ大会の時は貸し出しの構築済みデッキ「黄金の駒兵」を使った上1枚しかない「ゴールド・ルチル」を毎回引き当ててて強かったです。」
ゆの「アイチ君も負けちゃうなんてね…。 あ、アスランさんなんですけど自身とオーブがかなりの被害を受けたそうで猛復旧に当たるとの事で離脱してしまいました…。」
ヒロ「そうね…ミサキちゃんはツクヨミの最初のライドを失敗した上引きも良く無さそうだからユリさんの方が優勢かしら?」

アイチ「ちょ、ちょっと待って! 僕中学生です!中学3年です!」
ゆの「私高校生だって思えてもらってるんだ…!」妙に嬉しくなり)
ヒロ「可もなく不可もなく…つまり判断が難しいという事ですね? とりあえずアスランさんが離脱してしまいましたから…。」
勝太「やっぱし俺らも両方やって試してみねーとなんとも言えねーなぁ…なぁ、俺ら性格的にはどんなの連れてくりゃあいいんだ?」
アイチ「ううん、参考になったし頼んだのは僕達なんだからにとりさんは気にしなくていいよ。
    僕達はまだまだ未熟で上手くできなかったり言えなかったりする事もあるけど色々アドバイスを貰えれば嬉しいな。」

>>652天道総司&紅渡&剣崎一真
勝太「おいお前ら! アスランの奴仮面ライダーの大打撃を受けてオーブ諸共ピンチなんだ! あれってお前らの仲間なのかぁ?!」
アイチ「落ち着いて勝太君。 戦ってたしきっと仮面ライダーも1枚岩じゃないんじゃないかな?」
ゆの「はい、なんとかメモを見ながらできました。 人数分作ったので是非食べてみてくださいね。」

つ【ゆの作鯖の塩焼き&鯖ご飯】×人数分

アイチ「頑張ったねゆのさん。 お疲れ様。」
ゆの「うん、流石に慣れない料理をこれだけ作るのって大変だね。」

>>654
アイチ「ガイさんか剣崎さんだと思います。」
勝太「レミリアとゆのどっちが小せぇんだろうなぁ?」
ゆの「うう…あんまり比べて欲しくないなぁ。」
アイチ「大丈夫だよゆのさん。 えっと、一応エミと同じくらいはあるんだし…」
ゆの「アイチ君…エミちゃん小学生だったよね?」
アイチ「あ…だ、大丈夫。 きっとすぐミサキさんくらいの背になるよ。 成長期だし。」
勝太「本当かぁ? 俺には全然想像できねぇ。」

>>657
勝太「全然話についていけねぇ…。」
アイチ「なんだかレンさんみたいな人が住んでいそうだけど…。」
ゆの「えっと…あれ? 何か玉葱とか売ってるみたい…。」
勝太「ますます訳分かんねぇ…王は玉葱好きなのかよ? カレーパンにしろよ!」
アイチ「カレーパンにもカレーに玉葱入ってるよ勝太君?」
勝太「そういやそうかぁ? おーし、なら許す!」

>>658
勝太「いらねぇぇ! マグネシウム入りカレーパンよこせぇぇ!」
ゆの「マグネシウム…?」
アイチ「勝太君ただ対抗したかっただけじゃ…」
勝太「俺は胡瓜マスターじゃなくてカレーパンマスターになりてーんだ! 胡瓜はにとりにやってくれよ!」
ゆの「と、とりあえずヒロさんに渡してかっぱ巻きでも作ってもらう?」
アイチ「そうだね。 折角貰ったんだし…僕達も何か手伝おう。」

勝太「今日は此処までにすっかぁ…そんじゃあ、アスランの代理誰か探さねーとなぁ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)